マロンくん、何か考えてるの?

それとも拗ねているの?

20060530203101.jpg


どんなお顔もかわいいね

このバラの名前を教えてください

衝動買いしちゃいました♪

とってもラブリーなバラ

20060529205537.jpg


お花屋さんにこのバラの名前を訊ねたら

「ただのミニバラで入ってきて、正式名称が分からないんですよね」

とのこと・・・

20060529210204.jpg


20060529210342.jpg


どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいね

今日のバラです♪

シャポー・ド・ナポレオン




20060528063330.jpg



とってもキレイです

捨てられないもの♪

捨てられないもの・・・

それはコレです


20060526224747.jpg



今年の3月、4月分のカレンダーです

このにゃんこちゃんがあまりにも可愛くって捨てられません

マロンくんのおなか♪

マロンく~ん、もうカワイイなぁ

20060525161727.jpg



                

今日のバラ♪

このバラ、なかなか素敵じゃありませんか?

20060524153744.jpg


バイオレットというバラです






お家のお庭にある花材でちょこんとお花を活けたりしてます



20060524155230.jpg


今の季節の楽しみです

ドールちゃん♪

「ママ、あたしを売るの?」20060523112830.jpg


ごめんね。

だれか良い人に貰われてね

見てる!

20060522212634.jpg


マロンく~ん、何見てるのぉ~~~

そんなつぶらな瞳で見つめられるとママはとけちゃいそうだよん
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

◆・.。*†*。.・◆素敵なバッグのご紹介◆・.。*†*。.・◆

オーダーして作っていただいたショルダーバッグです

20060521171118.jpg


コンパクトなのに収納力抜群!

とっても使い易いバッグなんです

そしてこちらはボストンバッグ


20060521171730.jpg


う~ん、とってもラブリー

こんなに素敵なバッグを作っていただけてうれしいなぁ



*ROSE COUNTRYさん→http://homepage1.nifty.com/rose-c/index.htmで作っていただきました




リラックマのがま口バッグ

コレコレ、とってもかわいいんです

リラックマのがま口バッグ


20060520152251.jpg


マロンパパがUFOキャッチャーでゲットしてくれたんです

触り心地も良いんです♪

持ち歩きたいんだけど、私が外で持ってたら

ちょっとおかしいですよね~~~

バラが咲き始めたのに・・・

雨が続いて鬱陶しいですね


せっかく咲き始めたバラもかわいそう・・・


20060519194736.jpg


これはウーメロというバラです

とっても良い香りなんですよ♪



うほほ~~~い♪

今日は嬉しい事がありましたぁ

ロト6が当たってたのぉ~~~

と言っても

1000円だけど

それでコレを買ってきました


20060518154501.jpg


カシワバあじさいです*:.。☆..。.(´∀`人)





新聞屋さんから♪

先日の母の日に新聞屋さんから素敵なプレゼントをいただきました

20060517191603.jpg


毎年、母の日にはカーネーションを下さってたんですけど

今年はミニバラ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちなみにクリスマスにはシクラメンをプレゼントしてくれるんですよ

マロンくんの苦手なトコ

「ワンワンワン!ワンワンワワ~~~ン!!」

マロンくん、うるさいよ~p(`ε´q)

20060515141533.jpg


という訳で階段で反省中


マロンくんはおうちの階段が苦手なので、ここに連れてくるとイイコちゃんになるのです。

◆・.。*†*。.・◆フランスリネン・ボストンバッグ&トートバッグ◆・.。*†*。.・◆

オークションで素敵なバッグをゲットしました

雪イチゴさんのハンドメイドのフランスリネン・ローズ柄のボストンバッグです。

ホントにホントに素敵なんです。

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


20060514064222.jpg


競争率も高かったです

コスモス柄のトートバッグもゲット出来たんですよ~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
どちらもとっても素敵゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン



20060514064610.jpg


後ろはパッチワークです。

20060514065157.jpg


汚れないように防水スプレーしちゃいました

ハンドメイドのビーズです♪

私が以前作ったハンドメイドのビーズです。

最近見かけないと思ったら
お掃除中にヒョッコリ出てきました。

ヨカッタ、ヨカッタ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 20060514070132.jpg

モッコウバラ、咲いたぁ♪

モッコウバラが咲きました。

今年はアブラムシがいっぱい付いてしまったんですけど、たくさんのお花を咲かせてくれました。

黄色いモッコウバラが多いですけど、うちのは白です。

清楚で可憐で大好きなお花です。

20060514070257.jpg

ヨーキーのマロンくんです♪

うちのマロンくんはとっても内弁慶です。

お散歩もあんまり好きじゃないんです。

お外で他のわんこや人間に会うのが怖いみたいなんです。

お家の中ではとっても暴れん坊なのに・・・

ウ~~~ッとうなりながら

パパとおもちゃで遊んでいるマロンくんです。

20060514070647.jpg