

今日はマロンくん♪

              今日から4月ですね

    新しい生活が始まる方も沢山いらっしゃるのでしょうね(*^。^*)

       
 
             今日はマロンくんの登場です   

マロンくん♪

          あんまり お外が好きじゃないマロンくんなので

          シッポ下がっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
       


マロンくん♪








     ヒィ~~~! マロンくんったら こんなところで激吠えです

マロンくん♪
     
              みんな見てるよ~

              マロンくん、


     本当はブライスみたいに 桜のお花と撮りたかったけど・・・

         花びらの絨毯で我慢です(^_^;)
        

マロンくん♪

             ボサボサマロンくん

           そろそろトリミングに行かなきゃ



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです


今日はマロンくん♪

    チャドくんのことでは 拍手・コメントをありがとうございました。 

      「続きを読む」で お返事させていただきますね。



     今日はマロンくんを連れて 実家に行って来ました!

      実家の母には ちっとも懐いていないマロンくんですが

         少しは母を癒してくれたようです。

 
   マロンくん♪

       マロンくんは車嫌い、外出嫌いなので

        お出かけするの、大変なんです~


       以下、拍手コメントのお返事です。       
続きを読む

コスプレマロンくん♪

     マロンくんのトリミングをお願いした

        トリミングサロンから

     マロンくんのコスプレ画像を送っていただきました

      パイロット姿のマロンくんで~す

マロンくん♪

     マロンく~ん  ベロ出すぎ




   
マロンくん♪


   ・・・やっぱりベロ出ちゃうんだね(*≧m≦*)ププッ   

  

久しぶりにマロンくん♪

        久しぶりに マロンくん登場

        フードをかぶってくれないから

        よく分からないかもしれないけど・・・

      マロンくん♪

      パンダちゃんの着ぐるみを着ております

     マロンくん♪

       通りすがりの子どもたちには

       変な洋服に見えたみたいで

       「なぁに?あの白いの?」

         と話しているのが

        聞こえてきました~(*≧m≦*)ププッ  

マロンくんと小春ちゃん♪

  今日は寒いし、朝から分厚い曇り空・・・

   せっかくの お休みだったんですけど

 こんなお天気だと どうもやる気がおきませ~ん

  あっと言う間に一日が終わってしまいます。。。

  
 先日マロンくんのお耳が カイカイになってしまったので

    近所の動物病院に行って来ました

      マロンくん♪

  看板犬の小春ちゃんは 私のコトが大好きなので

   ずっと私のそばにいます(^-^✿)

      小春ちゃん♪

  なぜ 私のコトが 好きなのかというと

 おいちい おやつをもらえるのを 知っているからなのです

  マロンくんは 他のワンコが苦手なので

  小春ちゃんが 近づいてくると 激吠え

 マロンく~ん 仲良くしてよぉ~

     マロンくんと小春ちゃん♪



  今晩は FIFAクラブワールドカップジャパンがありますね

    応援しなくちゃ

 柏レイソル優勝で 久しぶりに柏の明るい話題は嬉しかった~  

 レイくんの ぬいぐるみ仕様の帽子を被って

  サッカー観戦に行っていたこともあったので。。。

 そうそうサンプラザ中野くんやパッパラー河合さんに

    お会いしたこともありましたっけ・・

      サンプラザ中野さんには

 「よくライブに行ってました」と握手をしてもらいました

   私、爆風スランプの大ファンだったんですよね~

     トシ、バレちゃうなぁ~(*`艸´)ウシシシ

 

マロンくんスッキリ~♪

               一昨日のことになりますが。。。

            マロンくんが ボッサボサになってきたので

               トリミングに行ってきました~

          当日にTELして 予約が取れた 初めての トリミングサロンへ。。。

               この毛玉ちゃんは何

      毛玉???

           看板犬の レオンくんでした~

      レオンくん♪

           ふわふわレオンくん 懐っこくて 可愛い~~~

   


        マロンくんがトリミングの間、ドトールに行って来ました

      プチちゃんと♪


         お迎えに行ったら マロンくんも スッキリ~~~

      マロンくん♪

               ママに激吠えしております

      マロンくん♪

            マロンくん、なんで~~~      

             
     

マロンくんとお散歩♪

     近所の桜、もう葉桜になってきてしまいました。

     マロンくんと お散歩に行ってみると

     桜の花びらの絨毯。。。

     マロンくん♪
     

     マロンくん♪
     

     マロンくん♪

     ちょうど土日が見頃だったみたい。。

     日曜日にあった研修、

     なんと会場に到着してから

     中止になったと聞かされたんですぅ

     本当に残念な日曜日でした

     帰りに雑貨屋さんで 可愛いうさぎのぬいぐるみを

     見つけちゃって 一目惚れ

                          この仔です

     うさぎちゃん♪

     う~~~ん画像よりも 実物の方が

     ずーっとずーっと可愛いなぁ

     この仔の可愛らしさを お届けできなくて残念      
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

明日は。。。

      前回のブログをアップしたあと

      東北地方で また大きな地震がありました。

      こちらでも結構揺れて怖かったです。


      一関に住んでいる親戚は

      前回の地震よりも大きく感じたと言ってました

      また電気やガス、水道が止まってしまって 

      大変だったみたいです。。。



      まだまだ余震も続きそうで本当に怖いですよね。。

      私はとっても怖がりなので

      最近は遠出しないようにしているのに

      明日は仕事の研修でお出かけしなければならないのです。。

      多い時で 年に2、3回しかない研修なのに

      なんで今なのかしら。。

      しかも日曜日に研修って(;´Д`)ウウッ

      とっても気が重いです。。



      久しぶりにマロンくん登場

      マロンくん♪

      
     
            

マロンくんのこと♪

先日 マロンくんの ワクチン接種に行ったときの獣医さんとの会話です   

      「マロンちゃんは 今年で7歳になるんですね~」

      「そぉ~なんですよ」      

      診察台に載せると

      ぴょんぴょんと 私に飛びついてくるマロンを見て

      「まだ3歳くらいの感じですね~」      

      ですって

      先生、それって マロンが可愛いってことですかぁ超親バカ

      これから マロンもシニアになってくるので

      心臓とか膝関節とか 気をつけましょうね と言われました。

      マロンは ソファやイスから飛び降りたりするんですよね~

      気をつけなくちゃ

      マロンくん♪   


      


      そうそう 年末に 映画「トロン レガシー」

      今日は 「ノルウェイの森」を観てきましたぁ

      どちらも わたしの好みではなかったですぅ




どうせなら 今日 最終日の 骨董ジャンボリーに行けば良かったかしら(*'へ'*) ンー

        我が家のニッカーボッカーのドールちゃん

        可愛いお顔でしょ

        バニーちゃん♪

      

    

Merry Christmas!

                      Merry Christmas

      Merry Christmas!


                  素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ
