バンビちゃんがま口バッグとあちゃちゅむバッグ♪

     いつもいつも素敵な作品を オークションに出品されている

☆Hand*♪*Made☆の pi*yori*coさまの 可愛いがま口ショルダーバッグを

            ゲットすることが 出来ました

がま口ショルダーバッグ♪

             いや~ん かわいい


         久しぶりのバニラちゃんと一緒に

がま口ショルダーバッグ♪

がま口ショルダーバッグ♪

          なんてラブリーなんでしょっ

          使うのがもったいないですっ

         pi*yori*coさん、どうもありがとうございました

            大切に使わせていただきますね






              それから

    ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Boxも届いてます

ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

        予約してたのも 忘れてました


         今回のミニトートはちっちゃ~い

ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

         でも、ミディとベチは入りますよ~

        


            ポストカードブックは好み(。◠‿◠。✿)

  ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

            こんなポストカードもありましたよん^^

ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

      あと、白ねこスカーフもありましたが、写真を撮るの、忘れちゃいました^^;

       完全受注生産だったのですが、楽天でも

          まだ購入できるようです

                  









        拍手・コメントいつもありがとうございます

          とっても嬉しいです


         以下拍手のお返事です


   
続きを読む

バッグが欲しくて♪

     付録のバッグ欲しさに

     コレ買っちゃいました





      うさぎちゃんが 可愛くて

      ムチャチャ あちゃちゅむ♪

      この うさちゃんバッグ持って お出かけしたいです

      今度のお休みが楽しみ   
      
                             

ジェラート ピケのムック本 可愛かったです♪

           『行列のできる法律相談所』で

           磯野貴理さんが 突然 何の脈絡もなく

           「わたし、引っ張ってほしい」 と言ってましたが。。。

           それは。。。

           多部未華子ちゃんと 三浦春馬くんが 出演した映画

           『君に届け』 の ことでした

           この映画、私も観たんですけど

           とっても良かったんですよぉ~

           きっと 女の子なら 大好きな映画だと思うんですけど

           年を取ってる私でも^^;

           胸がキュンキュンしちゃう映画でした(*ノωノ)キャー                                 

           
           そうそう、 昨日ジェラートピケの ムック本を買いましたよ      



         ジェラート ピケ♪


      ジェラート ピケ♪


           こんなに可愛いバケツ型キャンパストートバッグの付録つきです

         ジェラート ピケ バケツ型バッグ♪

           ムム。。中に入っているのは。。。

         エンチャンテッドペタルちゃん♪

           エンタッテッドペタルちゃん

           な~んか 髪の毛の色が 気に入らなくて

           カットしてみたら

           コレが意外と カワイイ

           お気に入りのブラちゃんになりました


           杏ちゃんが CDを 出したそうですが

           私の大好きなKANちゃんの

           『愛は勝つ』も収録されているそうです

           KANちゃんの草月ホールのチケット、

           取れなかったんですよね~

           なかなかの人気なんですよぉ

           プレオーダーでは抽選にハズレ
         
           一般発売も 撃沈でした
 
           オクでは 4800円のチケットが 9000円以上になってたし。。

           行きたかったなぁ



SM2のレースバッグ♪

マロン地方はどうもスッキリしないお天気が続いてます

お日さまが恋しいわぁ~

今日はお仕事がお休みだったので美容院に行ってきました

カット・縮毛矯正・デジタルパーマ・カラー・トリートメントのフルコースで

たっぷり5時間30分かかりましたぁ~

途中で眠くなって居眠りしちゃいました

髪の毛くりりん お顔は変らないけど、ヘアスタイルは可愛くなりました

旦那が最近、私のことを 「ロバートの秋山」 に似てるというの

えっ天童よしみじゃないのぉ~

まぁ、どっちにしろそういうお顔のようです( ´艸`)ムププ



       SM2からDMが届きましたよ

SM2♪

       2/27~3/12まで「2009 Spring Fair」なんだそうです

このハガキを持って5千円以上のお買い物するとハガキのバッグをプレゼントしてくれるそうです

SM2♪

             あ~れ~

    先日SM2でお買い物したばかりなのに~

             これです

SM2 レースバッグ♪

         レースがいっぱいですっごく可愛いんですぅ

         これからの季節に大活躍しそうですよね



    「爆笑レッドカーペット」に「サイクロンZ」が出てましたぁ~

     おもしろ~い

     気に入っちゃったぁ



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

キティちゃんのバッグを買ったよ♪

今日はららぽーと柏の葉にお出かけしてきました

そしたらギフトゲートにとっても可愛いキティちゃんのバッグがあって

その場から離れられなくなっちゃいました

それで買ってきたのがコレ

キティちゃんのてさげバッグ♪

なんて可愛いんでしょっ(*ノωノ)キャー

バッグにはクッキーとビスケットが入ってましたよ

こんなの持って歩いてたらイタイヒトと思われちゃうかな

マロンくんのお散歩バッグにしてもカワイイね

キティちゃんのウィンターシリーズは可愛いのがいっぱいなのぉ

お好きな人はこちらへどうぞ





今日もお留守番だったマロンくん・・・

マロン♪

パパりんにロープで遊んでもらってます*^-^*

新しいロープもあっと言う間にボロボロになってしまいます

お外でもこんなふうに遊んでくれたらいいのになぁ





 ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マルチーズちゃんもやってきたよ♪

注文していたマルチーズちゃんのバッグが

今日ようやく届きましたぁ

20071105223203.jpg


(≧∇≦)キャー♪

なんて可愛いんでしょ

ヨーキーちゃんのバッグよりも可愛いぞぉ~

HANDOGで購入できますよぉ




そうそう、さっき女神のアンテナオバサンは何歳からみたいなことをやってたんですけど

男性(20代から40代だったかなぁ?)にアンケート調査をしたところ

32歳からというアンケート結果だったそうですよぉ

私からすると32歳なんてすっごく若いんですけどぉ~~~



カマキリさんも怒ってます

20071105230441.jpg


なぜかお外に置きっぱなしの

観葉植物にお腹の大きいカマキリさんがいました

タマゴは違うところで産んでくださいね~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


20071105230910.jpg


マロンくんは本物のわんこじゃなかったら

こんなにイイコちゃんに写真が撮れるのね



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

ヨーキーちゃんだよぉ♪

このヨーキーちゃんはマロンくんの新しいお友達で~す

20071016074750.jpg


なんとこの子はハンドバッグなんですよぉ

クリクリお目々が可愛いでしょ(*´艸`*)♥♥

『DOG FAN10月号』で紹介されていたHANDOGなんですよぉ

マルチーズちゃんも可愛くて、どっちにしようかなぁ

と迷って結局両方買っちゃうことにしました

でもマルちゃんは一時的在庫切れになってます





20071016075750.jpg


持ち手を外してマロンくんと写真を撮りましたぁ

20071016080522.jpg


マロンくんは本物じゃないワンちゃんだと

仲良くできるんだね(*`▽´*)ウヒョヒョ

この子を連れてお買い物に行ったら

本物のわんこと間違えてビックリしてる人、

結構いましたよぉ~うふふっ(*゜v゜*)


☆ブログジャンキーにレビューを下さったRさんへ☆
レビューをくださいましてありがとうございましたm(*-ω-)m
承認しようとしたらエラーになってしまい、承認できません(´ДÅ)ょゎょゎ
ただ今問い合わせ中なので暫くお待ちくださいね♪




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

秋色のバッグ♪

先日ROSE COUNTRYhttp://homepage1.nifty.com/rose-c/index.htmのりこさんに、こんな素敵なバッグを作っていただきました

20061029205830.jpg


秋色、マロンくん色()でとっても素敵です

のりこさんのバッグはとってもおしゃれで使いやすくて大好きなんです


そして今日は29日、肉の日ですね

20061029210215.jpg


近所の焼肉屋さんに行ってきました

こちらは鳴尾と言う焼肉屋さんなんですが、EZTVやV6のVシュランやぴったんこカンカンなどで銀座にある姉妹店が紹介されたんだそうです

銀座店はこちらのお店よりも後の出店だったので、銀座にお店が出来ると聞いた時には驚きました

20061029210952.jpg


ママたちがおいちくお肉を頂いてる間、マロンくんはお留守番でちた

            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ヘンゼルとグレーテルのバッグ♪

       


        今日もハンドメイドのご紹介

        
        ネットショップで購入しました


20060911213553.jpg



        ヘンゼルとグレーテルが超ラブリー



        お揃いのがま口もかわいいでしょ


20060911214038.jpg




           そして今日のオマケはコレ

           ご存知の方も多いと思いますが。。。


         20060911214450.jpg




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

麻ひものバッグ♪

オークションで素敵なバッグを見つけました


20060705054149.jpg



麻ひものバッグです


持ち手も革でイイ感じ


とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪