

みぃすけさんのトランクWS♪

先日 アンティークショップ赤ずきんさんで開催された

みぃすけさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

WSの前に ドールを並べて

カワイコちゃん勢揃いです(*≧ω≦)♪

トランクWS♪



トランクWS♪


トランクWS♪



トランクWS♪



トランクWS♪



Sさんから ウマウマケーキの差し入れが!!(。・ρ・)ジュル

トランクWS♪

いつも ごちそうさまです!!








私が頂いたのは こちらのケーキ

トランクWS♪

そして奥に見えるのが

私が作ったトランクです(≧∇≦)



この日は他に用があって 早退したので

みなさんとトランクの集合写真が 撮れなかったのです(;へ;)





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

tick 'n' tackさまのWS♪『ちいさなパペットの会』

ドールショウの前日のことになりますが

赤ずきんスタジオさまで開催された

tick 'n' tackさま
のWSに参加してきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

ちいさなパペットの会♪

いきなり集合写真です(*≧ω≦)♪

ちっちゃくて 難しかったです!!

でも、みなさん 可愛くできました~


ちいさなパペットの会♪






ちいさなパペットの会♪








こちらはaska先生の作品!!

すっごく可愛いです(ノ≧▽≦)ノ~~~
 
ちいさなパペットの会♪


ちいさなパペットの会♪


ちいさなパペットの会♪

ちいさなパペットの会♪

ちいさなパペットの会♪



うちのスペルちゃん 眠そうです~(*≧m≦*)ププッ

ちいさなパペットの会♪

ちいさなパペットの会♪






私は午前の部に参加したので

お友だちとランチして帰りました♫ ♬ ♫

ランチ♪



ランチ♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ROOTOTE(ルートート)のWS・チーバくんのルー・ガービッジ(*´∀`*)

今日は ルートートのWSに参加してきました♫ ♬ ♫ 

チーバくんの

ルー・ガービッジ(トート型ダストボックス)です!!


ルー・ガービッジ


チーバくんの赤は 2種類あって、

どのお色と組み合わせようか

迷ってしまいましたが

どのお色も可愛かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




お友だちへの プレゼントも含みますが

 4個 作っちゃっいました(*≧ω≦)♪


ルー・ガービッジ♪


可愛いぬいぐるみは pinominoさんの。

とっても可愛い作品を 作られる方なんですけど

最近は 作っていないみたいで 残念です



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

リリュルさんのWSに行ってきました♪

昨日はアンティークショップ赤ずきんさんで

リリュルさんのWSがありました(*´∀`*)


ドール好きが集まる土曜日なので

カワイコちゃんがいっぱいですぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リリュルさんのWS♪





リリュルさんのWS♪








うちのレレちゃんは 先日ゲットした めいりんさんのお洋服を着てます♪



リリュルさんのWS♪


今回はporuko☆ちゃんを見習って

おだんごヘアにしてみました!!


リリュルさんのWS♪






赤ずきんさんのこんな可愛い空間で

レッスンが出来て シアサセ♫ ♬ ♫


 リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪


リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪





リリュルさんのWS♪





リリュルさんのアニマルちゃん♫ ♬ ♫

リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪


リリュルさんのWS♪







リリュル先生の小鳥ちゃんです!!

リリュルさんのWS♪


なんて 可愛いんでしょう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リリュルさんのWS♪




リリュルさんのWS♪







リリュルさんのWS♪
 
こんな楽しいレッスンの日に

 大好きな杉真理さんと村田和人さんのライブがあったので

早退しなければならなくて・・・・

みなさんとサヨナラするのが

お名残惜しかったです~

ちゃんと おやつは頂いて帰りました!

食いしん坊なので・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そして 杉さんたちのライブも めっちゃ楽しかったぁ!!(≧∇≦*)

とってもとっても充実した一日だったのでした!!


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

まるでドール会!のWS♪

        先週の土曜日は 赤ずきんスタジオで 

     リリュル先生の羊毛刺繍のWSがありました♫ ♬ ♫


        この日のレッスンは ドール好きが多かったので

       たっくさんのカワイコちゃんが集合しました~(*≧ω≦)♪

WS♪






  WS♪


         可愛いから もう一枚!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

WS♪




WS♪





    
         今回作るのは こんなに可愛いクマちゃんとウサちゃん     

           こちらは もちろん リリュル先生の作品!

WS♪
 
             なんて 可愛いんでしょっ!!



            実は私のは まだ出来上がってませんが、

            クマちゃんの女の子の方を 作りました。


  
              赤ずきんさんのスタジオには 

        リリュル先生の可愛い作品がいっぱ~~~い




WS♪


            ちっちゃいアニマルちゃんたち めちゃカワです!

WS♪


WS♪


WS♪

       ぽっけに こんな小さな子が入ってます!

         すごい ちびっこちゃんです!

WS♪




WS♪

WS♪





WS♪


WS♪



        カラフルな ことりさんたちも可愛いです(*´艸`*)

WS♪




              リリュル先生 やよいさん

       ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


WS♪







           拍手&コメント いつもありがとうございます

                 とってもうれしいです

1からワークショップ~ミディのコートとティペット~

            今日はロザリンペルレさんの

       「1からワークショップ」に 参加してきました

     ミディちゃんのコートとティペットを 作ってきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

  ロザリンペルレさんのWS♪

        
          とってもとっても不器用な私ですが

     お母さまに いっぱいいっぱいお手伝いしていただいて
        
        こんなに可愛いコートとティペットが出来ました!

  ミディちゃんのコートとティペット♪

          右の子はメルモさんちの リディアちゃん

            すっごく可愛いですぅ~~~(≧∇≦*)



          ネオサイズの Aラインワンピースも素敵です!!

ロザリンペルレさんのWS♪

     

ロザリンペルレさんのWS♪







  ミディちゃんのコートとティペット♪

       いやん♪なんて可愛いふたりなのぉ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

  ミディちゃんのコートとティペット♪

       ロザリンペルレさん、ご一緒してくださったみなさま

            どうもありがとうございました





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです
                               


       以下拍手コメントのお返事です♪

       鍵コメさんへ♪

       いつもコメントありがとうございます!!
       ミディちゃんのコートとティペットとっても可愛いく出来ました(≧∇≦*)
       ちっちゃいのをミシンで縫うのが大変だったけど
       ヤマケイさんのお母様に助けていただきながら
       なんとか無事に出来て良かったです!!

       メルモさんとお友だちなんですね♪
       私は最近知り合ったんですけど、とても素敵な方ですよね!
       また遊びに来て下さいね~~~

羊毛WSと可愛いドールたち♪

        赤ずきんさんのクリスマス会の日は

     リリュル先生のWSが あったのでした♫ ♬ ♫

        今回作るのはバンビちゃん            

WS♪


             とウサギさん


WS♪


          みなさん 可愛くできました(*´∀`*)

WS♪


        この日の赤ずきんさんの様子を もう少しご紹介しますね♪

  赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪


       リリュル先生のミニアニマルちゃんたち可愛過ぎ~~~(≧∇≦*)

  赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪





赤ずきんさん♪

赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪




                リリュル先生のリトルキッドルちゃん

赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪


赤ずきんさん♪



              マシュマロさんの「ムンクの叫び」~~~!!

  赤ずきんさん♪

                    私も欲しいぃ~~~!!

 

赤ずきんさん♪





        中央のカスタムミディちゃんは・・・ 

  赤ずきんさん♪
     
     いつもWSでご一緒しているYさんにカスタムして頂いたのです♪

         とっても可愛くなってうれし~~~い(≧∇≦*)

       Yさんお忙しいところ 本当にどうもありがとうございました!!



          赤ずきんさんの素敵なディスプレイと

         参加されたみなさんの可愛いドールたち!

     リリュル先生の羊毛刺繍にオーブン粘土のミニアニマルちゃんと

         見どころいっぱいの夢のような時間でした(*´艸`*)

      



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥   

               とってもうれしいです
      
     

      以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

      わぁ~い!元気が出ましたかヽ(*'0'*)ツ
      喜んでいただけたようで良かったです~~~
      赤ずきんさんに行きたくなっちゃいますよね♪
      イベントの時にいらっしゃれたら良いですね(*´∀`*)


      Cちゃんへ♪

      可愛いでしょ~♪
      Cちゃんのドールも連れて行けば良かったな(*´艸`*)
      またの機会があったら連れて行っちゃうね~

ロザリンペルレさんのWS♪

     先日 ロザリンペルレさんのWSに行って来ました( *'ω'* )

WS♪

          今回もリボンやレース選びに悩みました!!



  WS♪

             かわいこちゃん勢揃いです(*≧ω≦)♪

WS♪


WS♪








WS♪






WS♪


        

WS♪


             ヤマケイさん、ご一緒してくださったみなさま

              どうもありがとうございました



            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです



     以下拍手コメントのお返事です♪

     鍵コメさんへ♪

     お返事が遅くなってごめんなさい!!
     みんな可愛いですよね~
     毎回楽しいWSです(≧∇≦)
     鍵コメさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

ロザリンペルレさんのWS♪

     先日 ロザリンペルレさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのWS♪


             エプロンドレスのWSです( *'ω'* )

WS♪

            エプロンドレスのモデルさんは

         ロザリンペルレさんのWSでは お馴染みのテンちゃん

            

        



         集合写真がボケボケですが・・・(ノω・、)

WS♪

         みんなカワイコちゃんです♪

WS♪



  なんと この日も ブライス*Cafeのporuko☆ちゃん と ご一緒でした(*´∀`*)

WS♪

        とっても 可愛いアーバンさんと一緒に♪

     またporuko☆ちゃんとお会い出来て うれし~い(*^。^*)











            素敵な子たちにうっとりです~(*´╰╯`๓)♬

  WS♪

WS♪

            リリーちゃん、また連れてっちゃった











        poruko☆ちゃんちのアーバンちゃん、とっても可愛い~♪

WS♪





        ドールカルチャー展でお会いした瑠璃にゃんさんにも

                またお会いできました♫ ♬ ♫

          瑠璃にゃんさんちのテンさん

WS♪




        Yさんのボヘミアンビートちゃんも可愛いです(*´艸`*)

WS♪




               そして そして・・・

      poruko☆ちゃんちが サムディマルシェさんを連れて来てくれました!

                   可愛い~~~

WS♪

           のお洋服はイベントで購入したんですけど、

           poruko☆ちゃんも同じお洋服を持っていたのでした!!


WS♪

           

         ご一緒してくださった皆さま

        楽しい時間をありがとうございました♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

ドール好きの土曜日♪

           昨日は赤ずきんスタジオさまで 

    リリュル先生の羊毛刺繍のワークショップがありました♫ ♬ ♫

      

       土曜日に参加されるのはドール好きな方が多いのです!

         ほらほらほらぁ~ かわいこちゃんがいっぱい(≧∇≦*)

WS♪

  WS♪



                  うちのスペルちゃん

WS♪


WS♪







       今回はお人形のお隣にいるネコちゃん(=^・^=)の刺繍をするのですが・・・

WS♪

           すっごく難しくて、 まだ完成してませ~~~ん

              

              






WS♪

      リリュル先生のちびっこちゃんたち、可愛過ぎ~~~(*´艸`*)

WS♪

WS♪



  WS♪


WS♪


  WS♪


WS♪




WS♪



WS♪



        今回のWSには Little Veniceさまも参加されたので

     リリーちゃんにLittle Veniceさまのお洋服を着せてきちゃいました♪

WS♪



                うちの子3人組です♫ ♬ ♫

WS♪

             やっぱり3人揃うと 可愛いなぁ





               ミニクマちゃんも久しぶりに登場!

           去年akerin先生のWSで作ったハロウィンセット

WS♪




WS♪


WS♪



      この日は使い慣れていないカメラでも撮影したので

       日付が写りこんでいるんですけど・・・(;へ;)

WS♪



        このあと、みんなでrisubacoさんへ行って来ました♪
            
      ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました!

          次回お会いするのを楽しみにしてますね

        

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

