

2月もおしまい♪

           今日で2月も終わり。。。

          なんだか、忙しくい~~~

        本当は今週も伺いたかった素敵な自宅ショップ

             ル ジュディさん

          明日も仕事で伺えそうにないので
         
          先週のジュディさんのご紹介です

ル ジュディさん♪


                素敵です

          今週だったら、リースがいっぱいあったみたい。。。


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪

  ル ジュディさん♪

ル ジュディさん♪

ル ジュディさん♪
  
  ル ジュディさん♪

  ル ジュディさん♪


         可愛いテディベアちゃんもいます

  ル ジュディさん♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます 

             とっても嬉しいです


Birneさまの素敵OF~ル ジュディさんで♪

    Birneさまにオーダーしていた素敵OFが届きましたぁ

    7月の「I Doll」でゲット出来なかったOFだったから嬉しい~

       Linachouchouの Amyちゃんを撮りたくて

     先週 素敵自宅ショップ ル ジュディさん にお邪魔してきました

    ル ジュディさん♪


    Amyちゃん♪

       いつ行っても素敵なジュディさんです

   ル ジュディさん♪

         こんな素敵なお家で暮らしたいわぁ。。。

    Birneさまのお洋服とジュディさんのインテリアがピッタリでウットリ~

    Amyちゃん♪

      さりげなく座っているAmyちゃん( ´艸`)

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪



   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪


       テディベア作家 小川麻里さんのベアちゃん

   ル ジュディさん♪

          なんて愛らしいクマちゃんなんでしょう

        抱きごこちも良くて ずっと抱っこしていたくなっちゃいました

    ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

    ル ジュディさん♪





      

factory shop VANILLAさん♪

     先週は素敵イベントがあって楽しかったなぁ~

    ブライスやワンコのブログランキングに参加してるのに、

      ブライスもマロンくんも登場してない

        

   さてさて、先日素敵ショップを見つけちゃいました

           VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪

        きゃあ~!可愛すぎるブローチなんですけどっ!!

         パンジーのブローチ

    VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪

   VANILLAさん♪



    VANILLAさん♪


       ハロウィンの頃に行ったのでした~^^;

   VANILLAさん♪
       
   VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪
   
   VANILLAさん♪

    VANILLAさん♪

   VANILLAさん♪

       お気に入りのショップが見つかって嬉しいです        
 

ル ジュディさんでバニラちゃん♪

        今日から7月ですね~

       もう今年も後半・・早いですよね

      さてさて 先週のことになりますが

    とっても久しぶりに 素敵自宅ショップル ジュディさんに行って来ました

   ル ジュディさん♪
    

       
             いつ行っても素敵~~~

      ル ジュディさん♪


                あれれ  あなたは。。。

   ル ジュディさん♪

         わぁ~ バニラちゃん

   ル ジュディさん♪

      また連れて来ちゃってましたぁ


        はもさんのあみぐるみちゃんとコラボだぁ~

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

   ル ジュディさん♪

        可愛い可愛いバニラちゃん

     ランキングの新着画像のバニラちゃんが可愛いと

      遊びに来て下さった方がいらっしゃいました~

        ブライスランキングなのに

         きゃ~ 嬉しい~~~


      バニラちゃん まだまだいっぱい登場しちゃいそうです
     
        

惑星座さんに行って来ました♪

       先日、久しぶりに 惑星座さんに行って来ました

       惑星座さん♪

         雰囲気のある素敵なお店なんです~

       惑星座さん♪

       惑星座さん♪


         惑星座店主のmarikaさんのイラストは

      昨年のデザインフェスタのカタログの表紙に掲載されたそうですよぉ~

       惑星座さん♪


           ヴィンテージのアクセサリーや・・・

      惑星座さん♪

        作家さんのハンドメイド雑貨などがいっぱいです(*^。^*)

      惑星座さん♪



             marikaさんのお人形のリングも可愛い

       惑星座さん♪



            リボンちゃんも連れて行きました

       リボンちゃん♪

         marikaさんはいつも ドールを褒めてくれるので

          連れて行くのが 楽しいんですぅ~

ル ジュディさん♪

               先週になりますが

         大好きな自宅ショップ ル ジュディさん に行って来ました

      ル ジュディさん♪

           最近、超お気に入りの タイニーちゃんと一緒ですぅ
      
       ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

       ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪
     

       ル ジュディさん♪

              ジュディさんのご紹介よりも 

          タイニーちゃんの 画像ばっかりになってしまいました




             大好きなクリスマスローズ、ジュディさんのお宅に合うわぁ

      ル ジュディさん♪

    
       

     

mom's timeさんに行ってきました♪

        昨日はハンドメイドや雑貨の可愛いお店 mom's timeさんに行ってきました

      mom's timeさん♪

                可愛いハンドメイドがいっぱ~い

      mom's timeさん♪

      mom's timeさん♪

      mom's timeさん♪

             こんな可愛い物に囲まれてるなんて羨ましいわぁ~
                

紅茶飴♪さんのプレ企画に当選! 久々のル ジュディさんへ♪

      昨日は紅茶飴さん♪の一周年のプレゼント企画に当選しましたぁ~~~

              きゃ~ 嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

           とっても可愛い 「長靴をはいた猫ワンピ」 が当たりました

             ミモザさん どうもありがとうございました

             可愛いワンピが届くのを楽しみにしてますね~




             さてさて、昨日はチェリッシュちゃんを連れて 

            夏休み明けの ル ジュディさん に行ってきました

      ル ジュディさん♪

               いつもながら 素敵な空間です

      ル ジュディさん♪

           はもさんのあみぐるみちゃんと一緒に

      ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

         ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

             昨日は朝から ラッキーだったんです

            行きたくなかったお仕事に行かなくて済んだし、

          楽天のラッキーくじで パンダちゃんのダンスが見られたし、
     
            ジュディさんに行って、お買い得品が買えたし、

              紅茶飴さんのプレ企画に当選するし

                こんなことってあるんですね~(*≧m≦*)キャー

                 とってもしあわせな気持ちで~す

イノセントガーデンさんへ行って来ました♪

      今日は なでしこジャパン優勝で 盛り上がりましたね

           久しぶりの 明るい話題ですよね

                本当に良かったぁ

               たくさんの元気をもらいましたよね~

       


           ちょっと 野田方面にお出かけしたので

               雑貨も置いてあるお花屋さん

             イノセントガーデンさんに行って来ました

      イノセントガーデン♪
            

      イノセントガーデン♪

               ねっ雑貨も可愛いでしょ

      イノセントガーデン♪


      イノセントガーデン♪


      イノセントガーデン♪

                ユキちゃん カワイイ          

      イノセントガーデン♪

      イノセントガーデン♪

          イノセントガーデン♪
         

mom's timeさん&Brinさんへ行って来ました♪

             連休真ん中

         みなさん いかがお過ごしでしょうか

         毎日暑くて バテちゃいそうですよね

  
      昨日は 三郷にある可愛い雑貨屋さんに行ってきましたぁ~

                   一軒目はmom's timeさん

      mom's timeさん♪

          サンラバーのひつじちゃん あっち向いちゃってるけどカワイイ

      mom's timeさん♪

              素敵な商品が並んでます~~~

      mom's timeさん♪

          mom's timeさん♪

      mom's timeさん♪


             そして 次にお伺いしたのがBrinさん

     オーナーさんがブライス好きなので チェリッシュちゃんとバースディちゃんを連れて

      Brinさん♪

              ちょうど他にも お客様がいらして 

          「可愛い可愛い」と言っていただいちゃいましたぁ

      Brinさん♪

         Brinさん♪


      Brinさん♪

      Brinさん♪
      
            オーナーさんのレレちゃんと一緒に

      Brinさん♪
