

ベアトリちゃんとさくら坂ビバーチェ♪

ちょっぴり お久しぶりで~す♪

先日 茨城県守谷市にあるすカフェレストランに行ってきました

さくら坂ビバーチェ


とっても美味しかったです!!








それに とっても素敵なところでした!!















拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです


筑波山神社とガーデンレストラン♪

      桜も見頃になったのに、明日は雨のようですね~

        先日 筑波梅林を見たあとに   

        筑波山神社に行ってきました♫ ♬ ♫

筑波山神社♪

  筑波山神社♪

    

筑波山神社♪

    
筑波山神社♪






   お参りしたあとは ガーデンレストラン樹音さんへ(*≧ω≦)♪

ガーデンレストラン樹音♪

           こちらは 以前は近くにあったのに、

         茨城県に移転しちゃったレストランなのです~

ガーデンレストラン樹音♪



         日替わりランチをいただきました(๑╹ڡ╹๑)

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪


ガーデンレストラン樹音♪


ガーデンレストラン樹音♪

         とっても とっても美味しかったです♪

          今度は いつ行けるかな?




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

ガーデンレストラン樹音♪

        ここは「あみプレミアムアウトレット」

あみプレミアムアウトレット♪



            世界一の高さの牛久大仏が見えます!!

                                 これ!これ!小さぁ~く見えます!
あみプレミアムアウトレット♪

            このプチちゃんはジングルサンタちゃん♫ ♬ ♫

          実はこの子もドールショウの戦利品なのです(*´艸`*)

        デフォ服ではなく、ディーラーさまが作ったお洋服を着てました!

           今日はスーリーちゃんのOFでお出かけです♪


              こちらでランチしても良かったんだけど・・・

              あみプレミアムアウトレットを後にして





    以前から行ってみたかったガーデンレストラン樹音さんへ行ってきました!

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

           以前は近所にあったレストランだったんですけど

           区画整理があって、遠くに移転しちゃったんです(;へ;)

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

ガーデンレストラン樹音♪

         久しぶりに こちらでランチできて良かったぁ(*´∀`*)


          
           拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

三日月氷菓店♪

           暑いと食べたくなっちゃうもの(*´艸`*)













                   かき氷!!

宇治抹茶♪

       人気の 三日月氷菓店さんで食べてきました♫ ♬ ♫

               日光の天然氷を使ったかき氷です。

         期間氷の「生すいか」と迷って、こちらの「宇治抹茶」にしました♪

           ふわふわのかき氷 美味しかったです(*´╰╯`๓)♬



 



           拍手&コメント いつもありがとうございます!!

                 とってもうれしいです




              以下 拍手コメントのお返事です♪

         たまむしさんへ♪

          まぁ!たまむしさんは新しいカキ氷機を購入されたんですね!
          おうちで作って食べるかき氷も美味しいですよね(*^。^*)
          こちらの氷はとってもふんわりしていて
          とっても美味しかったですよぉ~
          また食べたいです(≧∇≦)

          

喫茶 竹長♪

         ハーブガーデンのあとは 喫茶 竹長さんへ♫ ♬ ♫

喫茶 竹長♪




喫茶 竹長♪






      空いていたので、こんな素敵な景色が見られる席に着けました(*´艸`*)

喫茶 竹長♪

   
              

喫茶 竹長♪






       お食事を待っている間に お庭で撮影させていただきました♪

喫茶 竹長♪


喫茶 竹長♪


喫茶 竹長♪



喫茶 竹長♪





          人気の美味しいお弁当をいただきました(*≧ω≦)♪

喫茶 竹長♪

          
         ※こちら喫茶竹長さんは 8月7日まで夏季休業だそうです※
       
             お出かけの際は ご注意くださいね♪





           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とっても うれしいです

鎌倉 歐林洞とかヴァカンスとか♪

   kumamiちゃんのカワイコちゃんをお迎えしたアイドールは

     他にも予定があって ゆっくり出来なかったのですが

          どこに行っていたのかというと

      毎年恒例となっている 鎌倉歐林洞さんでのライブ♫ ♬ ♫

        ライブは紅茶とパウンドケーキ付き(*≧ω≦)♪

歐林洞ライブ♪

        ライブの一部と二部の間に美味しく頂きました!!














              ライブは夕方からだったのですが

          遅めのランチは「もしもツアーズ」で紹介された

             ヴァカンス (vacances)さんへ(*^。^*)

              中落ちとしらすの2色丼セット♫ ♬ ♫

ヴァカンス♪

                   美味しかったです!!















          このあと、ブラブラして とあるカフェに寄ったのですが

カフェ


カフェ

          コーヒーはぬるいし、ケーキはお値段の割にかなり小さくて

           雰囲気は良かったのに、ちょっと残念なカフェでした(´・ω・`)






             拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                    とっても うれしいです



       ※ 以下 拍手コメントのお返事です※

       Cちゃんへ♪

       衝撃画像ですか!!(*≧m≦*)ププッ
       確かに食べたくなっちゃうよね~
       私も検診を受けたいのでダイエットしなきゃならないんだけど
       こう暑いとアイスばっかり食べちゃうのですよぉ~
       ダイエットってなかなか出来ないのです(;へ;)
       

チョコバナナワッフル♪

            マザーリーフ ティースタイル に行って来ました♫ ♬ ♫

               またまた可愛いリリーちゃんと(*´∀`*)

マザーリーフティースタイル♪

              白いお洋服はazukimameさんのです♪

マザーリーフティースタイル♪

マザーリーフティースタイル♪

            あま~いのが食べたかったのです♪

マザーリーフティースタイル♪

           リリーちゃんも食べたそう?(*≧m≦*)ププッ

マザーリーフティースタイル♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです



     ~こちらの記事への拍手コメントのお返事です~

       Cちゃんへ♪

      とっても美味しかったですよぉ~
      Cちゃんもお好きですものね!
      私も大好きだから、どんどん太っちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

カフェとライブ♪

            せっかくの日曜日なのに、朝から雨・・・

             雨だと どうもやる気がおきません




            さてさて 昨日はお友だちと素敵なカフェ

          Cafe and Music Blackbirdに行ってきました( *'ω'* )

Cafe and Music Blackbird♪


           素敵な音楽が流れている心地よい空間です♫ ♬ ♫

Cafe and Music Blackbird♪

Cafe and Music Blackbird♪

Cafe and Music Blackbird♪


                美味しい ワンプレートランチと・・・

Cafe and Music Blackbird♪

           アイスロイヤルミルクティーをいただきました♫ ♬ ♫

Cafe and Music Blackbird♪

         久しぶりにマカロンちゃんを連れて行きました(*^o^*)

            最近のミディちゃんたちも可愛いけど、

           マカロンちゃんも やっぱり可愛いなぁ~





              このあとは柏Studio WUU(スタジオ・ウー

          杉真理さんと村田和人さんの還暦ライブ(*´艸`*)

Studio WUU♪

            還暦カクテルをいただきました!

  Studio WUU♪

              美味しかったです(*´∀`*)


              もちろんライブも最高でした!!

             あ~!楽しい一日だったぁ(*´艸`*)




            拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                 とってもうれしいです

マザーリーフ ティースタイル♪

         こちらはアイドールでゲットしたお洋服

  アイドールでゲットしたOF♪


           とっても可愛いなぁ(≧∇≦*)

          ミディサイズもあったんですけど

          ネオサイズしか買ってこなかった・・・

       ミディサイズも買ってくれば良かったな(´・ω・`)=з


  

     セイディちゃんとマザーリーフ ティースタイルに行って来たのでした!





  マザーリーフ ティースタイル♪




           ワッフルも紅茶も美味しかったぁ(〃∇〃)



ブライスOF♪

             セイディちゃんもかわいい



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


           以下拍手コメントのお返事です♪



       お名前のない鍵コメさんへ♪

          お洋服も刺繍もわんちゃんも
          いっぱいかわいいと言ってくださって
          どうもありがとうございます!!
          楽しんでいただけて私も嬉しいです(*´艸`*)
          また遊びに来てくださいね!
          お待ちしてま~す♫ ♬ ♫

MUM cafe♪

       この週末は肌寒かったですね~

      でも、そのおかげで桜が少しもったかな?( *'ω'* )


     もう一か月くらい前になっちゃうんですけど

      可愛いカフェに行ってきました(≧∇≦*)

MUM cafe♪


  MUM cafe♪


MUM cafe♪

  
  MUM cafe♪




MUM cafe♪



       

MUM cafe♪

            今度はランチしにこよう♫ ♬ ♫



  




           こちらのカフェに来る途中に 

      ハンドメイドの作品を扱っているショップがありました!!

可愛いお店♪

         ショップ名が分からないんですけど・・・

可愛いお店♪


可愛いお店♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
