

リリーちゃんとスヌーピーのイベントに行ってきました♪

先日 仕事の関係で千葉市へ行ったので

ちょうど その日に

そごう千葉店で開催されていた

ピーナッツ生誕65周年を記念したスペシャルイベント

『It's Party Time, SNOOPY! スヌーピーと仲間たち大集合!』

に行ってきました♫ ♬ ♫

スヌーピーと仲間たち大集合!





スヌーピーと仲間たち大集合!





リリーちゃんも 一緒に撮影してきました!!

スヌーピーと仲間たち大集合!


スヌーピーと仲間たち大集合!



65周年 おめでとう~~~!!

スヌーピーと仲間たち大集合!




チャーリー・ブラウンのお家だよっ!!

スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!







リリーちゃんもパーティーに参加してるみたい(*≧ω≦)♪

スヌーピーと仲間たち大集合!



スヌーピーと仲間たち大集合!



スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!



スヌーピーと仲間たち大集合!

会場限定の可愛いグッズもいっぱい売ってましたぁ!!

私が買ってきたのは お菓子だけど(*≧m≦*)ププッ





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです


伊勢丹PLAYROOMに行ってきました♪

昨日はイソイソとお出かけ(。╹ω╹。)

伊勢丹PLAYROOMに行ってきました♫ ♬ ♫

ひとりで お出かけしたのですが

行ってみると お知り合いが いっぱ~い!

さすが 人気作家さまたちのイベントです

撮影スペースがあったので

Sさんちのブラちゃんと撮影させてもらっちゃいました!!

PLAYROOM♪








こちらは 待ち時間で撮影(*≧ω≦)♪

ふたりのカスタムちゃんの間で

うちの子も楽しそうです♪

待ち時間♪


クジ運が悪くて

酷い番号だったのですが

良い番号をお譲りいただいて

お目当ての リリュルさんのミツバチさんとテントウムシさんを

ゲットすることが出来ましたぁ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



みつばちさんとてんとうむしくん♪


めっちゃ可愛いです!!

みつばちさんとてんとうむしくん♪



うしろ姿も可愛いよっ٩(๑´3`๑)۶

みつばちさんとてんとうむしくん♪


ご一緒してくださったみなさま

整理券をお譲り下さった方、本当にありがとうございました!

拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても うれしいです

ぴょんめぇ会の続き♪

ぴょんめぇ会の続きになります♪

ぴょんめぇ♪


・・・と言いつつ、まずはブライスちゃんたち♫ ♬ ♫

どの子もみんなオシャレで可愛いです!!



ぴょんめぇ♪


我が家のペニーちゃんは 頭皮交換してるから

デフォのピンク髪が新鮮で可愛い~~~



ぴょんめぇ♪



ハイホーちゃんは 可愛いベビーちゃんがお供

ムニちゃんは 素敵アリス服

@naiカスタムちゃんは ロザリンさんの素敵OF









やよいちゃんちのブラちゃんは ウイッグでお姉さん風


ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪



あぁ・・なんて可愛い空間なのでしょう(≧∇≦*)



ぴょんめぇ♪




ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪




ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪









ぴょんめぇ♪




何も考えないで行っちゃったけど

うちの子も うさぎさんや羊さんテイストを取り入れれば良かったなぁ~



ぴょんめぇ♪


ぴょんめぇ作品会に展示されていた作品は

とても素晴らしい作品ばかりでした!!

次回もあるのかな?

楽しみです(*≧ω≦)♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても嬉しいです

拍手コメントは拍手していただいた記事にお返事しています♪

ぴょんぴょんめぇめぇ作品展♪

       日曜日に アンティークショップ 赤ずきんさんで開催された

        「ぴょんぴょんめぇめぇ作品展」に 行ってきました

          この日も 連れて行っちゃった アルデンさん・・・

ぴょんめぇ♪



         めちゃめちゃ可愛い作品がたっくさん展示されていました!

             素敵作家さまの作品が可愛過ぎます!!

ぴょんめぇ♪

ぴょんめぇ♪

ぴょんめぇ♪


  ぴょんめぇ♪


  ぴょんめぇ♪

           TABASA☆さんも参加されると聞いていたので

           バニラちゃんも連れて行ったんですけど・・・

  ぴょんめぇ♪

           今回は参加されなかったそうで残念

             



          ブライス好きのみなさんもいらしていたので 撮影会に!!

ぴょんめぇ♪


       

  ぴょんめぇ♪

             ご一緒してくださったみなさま
  
             どうもありがとうございました♪

         作品展とドール撮影会の様子は次回に続きま~す!


   

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



           以下 拍手コメントのお返事です

           お名前なしさんへ♪

           いつもコメントありがとうございます!!
           素敵な作品がいっぱいでしたよ~(≧∇≦*)
           可愛いドールにも会えて、楽しい時間を過ごしてきました♫ ♬ ♫
           赤ずきんさんでのイベントやWSは毎回素敵です♪
           機会があったら ぜひぜひ行ってみてくださいね(*^。^*)



           鍵コメmさんへ♪

           こちらこそ またお会いできて嬉しかったで~す!
           可愛い作品がいっぱいでしたね~
           次回はmさんの作品も展示されてたりするかも?(*≧ω≦)♪
           みなさんとのブライスの写真も可愛く撮れましたよね!!

           この日は夕方から用事が出来ちゃったので
           ゆっくりできなくて 残念でした~
           また今度ご一緒することがあったら よろしくお願いします♪
                                 

こだわり雑貨と手づくり市~木の実のスワッグのWSでした♪

           今日は埼玉県越谷市で開催された

       「こだわり雑貨と手づくり市」に行ってきました♫ ♬ ♫  



               MICHIKOさんのクリスマスツリー

クリスマスツリー♪

              かわいい~♫ ♬ ♫

         どうしようかなぁ・・迷っていたら

            売れちゃってました!


        いつも可愛いのを作ってらっしゃるんです(。◠‿◠。✿)


  クリスマスリース♪

          アンちゃん。。。かわいい。。。


  クリスマスリース♪


          最近は日程が合わなくて、

      こちらのイベントにお伺いしたのは久しぶりでした!

        屋外のイベントは気持ちがいいですね~(。◠‿◠。✿)




         午後からは地元のSCで開催された

       木の実のスワッグのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

           簡単に出来そうと思っていたのに

         センスが悪いので 結構難しかったです(´・ω・`)

            こんな感じに出来ました

  木の実のスワッグ♪

          ちょっとお直ししなくちゃですぅ~^^;

      

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです                

ぬいぐるみとお菓子展♪

    「K's bearと赤ずきんさんのコラボ展」の翌日、

       cafe shibakenさんで開催された

    dotipottiさん CLOVERLEAFさん

    『ぬいぐるみとお菓子展』にお邪魔してきました(。◠‿◠。✿)



      ボケボケ画像が多くなってしまったんですけど

     とっても可愛いぬいぐるみちゃんをご覧ください!!


  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪


ぬいぐるみとお菓子展♪




  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



  ぬいぐるみとお菓子展♪


  ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪


ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪



ぬいぐるみとお菓子展♪





  ぬいぐるみとお菓子展♪


        今回はご縁がなかったんですけど

      とってもカワイコちゃんたちを見られて良かったです♫ ♬ ♫

       


      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

        

       


       以下拍手コメントのお返事です♪


      鍵コメyuki...さんへ♪

      可愛いクマちゃんがいっぱいでとっても可愛い空間でした!
      赤ずきんちゃん、本当にかわいかったですよ(≧∇≦)♪
      ドレスも素敵でした!!
      いつも帰りたくなくなっちゃうんですよぉ~


      鍵コメTさんへ♪

      みんな可愛かったです!
      キルトもステキですよね~( ´艸`)
      何回も見に来ると言ってくださって
      本当にうれしいです!
      ありがとうございます♪ 



      鍵コメyu..♪さんへ♪

      こちらこそいつもお話ししてくれてありがとうございます!!
      takayo♪ちゃんのがま口可愛いですよね~
      とっても大事にしている宝物です(〃∇〃)
      
      そうそう!あのかわゆいうさちゃんをお迎えしたのですよぉ~
      ドレスも素敵だし、可愛い~~~♫ ♬ ♫

      こんな拙いブログなのに
      楽しみにしてくださってありがとうございます!
      またお会いするのを楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)



      鍵コメYさんへ♪

      みんな可愛いですよね(≧∇≦)♪
      癒されると言ってもらえて嬉しいです!!
      私もYさんのブログに癒されてますよぉ~



      鍵コメCちゃんへ♪

      ほんとですよね!!
      なんて可愛いんでしょっ!!
      興奮しまくりのイベントでした(*≧ω≦)♪

K'sBear&赤ずきんさんのコラボ展に行って来ました♪

        昨日はK's bear赤ずきんさんのコラボ展に行って来ました♫ ♬ ♫


                a.b.cの魔法使い

            K'sBear & Akazukin Antiques 2013


           ものすごぉ~く可愛かったです(≧∇≦)

            ではではどうぞご覧ください♪

K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪



K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪




  
K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪





K's bear&Akazukin♪





K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪

  


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪


     
      う~~~ん! 今回も可愛いよぉ~(*≧ω≦)♪



  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪




  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  

K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪





  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪









            この仔が欲しかったぁ!!  

K's bear&Akazukin♪

        でも、おともだちのTちゃんがお迎えしてくれたの

        きっといっぱい可愛がってもらってるよね(*≧ω≦)♪











  K's bear&Akazukin♪



        なんて おちゃめなオオカミさんなんでしょっ!

  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪


         

  K's bear&Akazukin♪



         この仔のおメメの色、キレイ~

  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪




K's bear&Akazukin♪




  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  

  K's bear&Akazukin♪


  K's bear&Akazukin♪



  K's bear&Akazukin♪

  K's bear&Akazukin♪



           このあとにも予定があったので

      荷物にならないプチちゃんを連れて行ってました( ´艸`)     

  K's bear&Akazukin♪



         お久しぶり~のお友達ともお話しできて

           とっても楽しかったです!!

          ご一緒してくださったみなさま

           keikoさん、やよいさん

          どうもありがとうございました♪



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです



       以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

        素敵なカントリーに掲載されているのは
        ロザリンペルレさんではなくて
        ヤマケイさんのお宅なんですよぉ~
        とっても素敵ですよ(≧∇≦)
     
        遠くて行けないのは残念ですよね!
        私も遠くて行けないイベントやお店があるので
        鍵コメさんの気持ちが分かりますよぉ~(;へ;)
        今度はお名前も教えてくださいね♫ ♬ ♫
        またのご訪問をお待ちしていま~す!
        

K's Bearの個展~ everything, everydayに行って来ました♪

       今日はK's Bearさんの春の個展

      『everything, everyday』に行ってきました


    もう めちゃめちゃ可愛かったですっ(ノ≧▽≦)ノ~~~

everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013







          今日のお気に入りちゃんはこの仔
 
everything, everyday K's Bear2013

  
         残念ながらこの仔はお迎えはできませんでした

           夜中に出発しないと買えないのね~


  everything, everyday K's Bear2013




          鏡の中にもクマちゃんが写ってて可愛い

everything, everyday K's Bear2013





            大きい仔は存在感がありますね(*^。^*)

           ポッケの中のクマちゃんもかわいい

  everything, everyday K's Bear2013

     

everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013






         えへへ・・レレちゃんも連れて行っちゃった

            ピンクピンクしてます(*≧m≦*)ププッ

everything, everyday K's Bear2013

        




            この双子ちゃんも可愛いですぅ~

everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



  everything, everyday K's Bear2013



             こんな仔もいました

  everything, everyday K's Bear2013




  everything, everyday K's Bear2013


  everything, everyday K's Bear2013



  everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013


       毎年楽しみにしているイベントで

       今年もとっても可愛かったです


     keikoさん 可愛い仔をどうもありがとうございました

       ベーグルサンドも美味しかったです

         ごちそうさまでしたo(_ _*)o


      お話してくれたおともだちもありがとうございました

     みなさん、とっても優しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました

            すごく気が早いけど

      次回のkeikoさんのイベントも楽しみです(。◠‿◠。✿)




        拍手&コメントどうもありがとうございます

             とっても嬉しいです
     

Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

               わぁ~ 可愛い箱 

              何が入っているのかなぁ

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

                開けてみよう

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪
 
             なんて可愛い積み木なんでしょっ


    先日の別腹展Sweet Nostalgiaさまの積み木をゲットできました
 
           ちっちゃくて可愛いですぅ~

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

           なかなかお目にかかれない

       Sweet Nostalgia cocoさまの作品を見ることが出来て

          本当に良かったです

     こんな可愛い積み木がゲットできてうれしい~~~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

       そして、うれしいことは まだ続くのです         

別腹展の続きで~す♪

      可愛い可愛い別腹展 まだ続きがありま~す

     別腹展♪


     別腹展♪


   別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

   別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

   別腹展♪


     別腹展♪


         とってもとっても可愛いイベントでした~


