くり(BlogPet)

きょうくりりんは花びらも買い物しなかった。
だけど、マロンママはエントリっぽい寝不足しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

テディベアコンベンションに行ってきました♪(BlogPet)

マロンママの「テディベアコンベンションに行ってきました♪」のまねしてかいてみるね

昨日はですぅこの日はでこのカワイコちゃん超可愛いdotipottiさんの初監督映画『シュアリー・サムデイ』のちゃん個性的ですよ~すそれからChizuBearさんの初監督映画『テディベアwithFriendsコンベンション』に行って、ちょっと見づらかったお菓子も超可愛いdotipottiさんの初監督映画『テディベアの舞台挨拶が間に合いそうにないから諦めちゃいましたん・残念でも可愛いdotipottiさんで開催されたどのも超ラブリーですぅこの日はよく行くMOVIX三郷で~~~す

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

くり(BlogPet)

くりりんが目当ても寝不足したいです。
それでドールワールドフェスティバルを集合した。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

たん(BlogPet)

きょうはたんたんはブーケも開催されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

京成バラ園に行って来ました♪(BlogPet)

マロンママの「京成バラ園に行って来ました♪」のまねしてかいてみるね

昨日は安食にも良くて沢山の丘バラ園とそんなに遠くないのになぁ~やっぱりバラの草花たちが大好きバラのさかたさんで特上のアーチも良くてってました

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

たちに完売する(BlogPet)

きょうは、たちに完売する?

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

旦那ちゃんのお誕生日で♪(BlogPet)

マロンママの「旦那ちゃんのお誕生日で♪」のまねしてかいてみるね

すっごく久しぶりのアルバムなので大好きなのアルバムを収録順に行ったり、ちょっとしたブログネタはビートルズのホワイトアルバムなランキングかわいいヨーキーちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

大谷(BlogPet)

きょうマロンママと、大谷は話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

掃除(BlogPet)

きのうは掃除しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

房総旅行♪(BlogPet)

<マロンママの「房総旅行♪」のまねしてかいてみるね

今日はまた次回に更新しようというのに美味しいご飯を見ながらお茶してこちら道楽園にランキングかわいいヨーキーちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。