

熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」~烏森神社へ♪

昨日は新橋演舞場で

熱海五郎一座『プリティウーマンの勝手にボディガード』を見てきました

「プリティウーマンの勝手にボディガード」

ものすごく面白い舞台で おなかを抱えて笑ってきました(*≧ω≦)キャハハ♪

真央ちゃん とても美しかったです







観劇のあとは こちら 烏森神社へお参りに行ってきました!

烏森神社♪




もっと 神社の撮影をしたかったんですけど

急に雨が降り出してきちゃって撮影できず!!



心願色みくじを引いて・・・

心願色みくじ♪

心願色みくじ♪


写真を撮ってこなかったんですけど、

願い札に願いを記して

プチちゃんの後ろにある結び紐に付けてきます。


烏森神社♪


どうか 願いが叶いますように・・・




そのあとは やっぱり 呑みです(*`▽´*)ウヒョヒョ

サバと餃子の旨いお店♪


サバと餃子の旨い店♪

サバと餃子の旨い店♪

あ~!楽しかったぁ!!(*≧ω≦)♪






帰りは雨も止んでてラッキー♪


烏森神社♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

「コンダーさんの恋」を観て来ました♪

      前回の記事では たくさんの拍手をありがとうございました!

          ゆめさんのOF素敵ですよね~(≧∇≦)

       他のブライスちゃんにも いっぱい着せちゃいますね♫ ♬ ♫

        


              さてさて、ここは明治座

  明治座♪

            スーリーちゃん、ボケボケですが・・^^;




   昨日は大地真央さん主演の舞台、「コンダーさんの恋」を観て来ました♫ ♬ ♫

コンダーさんの恋

           真央ちゃん、美しかったですぅ~(≧∇≦)



            

          江守徹さん、ベンガルさん、秋本奈緒美さん 

           葛山信吾さん、牧瀬里穂さんも!!


  コンダーさんの恋
      

           




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
  

大地真央さんの舞台『40カラット』を観てきました♪

               ここは東京芸術劇場

  東京芸術劇場♪



東京芸術劇場♪



     昨日は大地真央ちゃん主演の舞台『40カラット』を観てきました♫ ♬ ♫


  『40カラット』



        Hey!Say!JUMP薮宏太くんが出演されたせいか

       いつもよりもお客さんの年齢層が低かったです( ´艸`)

        
  『40カラット』


  40カラット♪
         

  40カラット♪




           「仲居正広のミになる図書館」で

          残念ながら汚文字と判定されてしまった

            植草克英さんも出演されてました

 40カラット♪
        

         今回も前から2番目と良い席で観劇したので

          真央ちゃんの美しさを堪能してきました!

        ラブコメディでとっても楽しい舞台でした(≧∇≦)♪



         

        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


    以下拍手コメントのお返事です

       りささんへ♪

         可愛いと言ってくださってありがうございます!
         ロザリンペルレさん、とっても素敵ですよね~
         お近くでしたらぜひ行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)
         ブライスはもちろん、ドールハウスとか雑貨とか可愛い物がいっぱいですよ~


明治座へ観劇に♪~大江戸緋鳥808~

         前回の記事では ご心配をおかけしました

           もうすっかり元気になりました

      お見舞いのメッセージなど 本当にどうもありがとうございました

            とっても嬉しかったです



      おかげさまで 予定していた お芝居を観に行くことができました
    
   明治座♪
        

     明治座公演~大江戸緋鳥808~

          大好きな大地真央さんの舞台

         原田龍二さんや 東幹久さんも出演されてましたぁ~

        お客さんの年齢層が高かったのは時代劇だったからかしら

  大江戸緋鳥808

       時代劇と言っても、石ノ森章太郎原作だったんですよ~

        とても素敵な舞台でした

          ショーもあったし

        席も前から3番目で、すっごーく良く見えたんです      

       

     明治座♪


      終わってから、近くの焼き鳥屋さんで。。。

     焼き鳥屋さん♪

           飲んでませんよ~

        病み上がりなので、ウーロン茶で我慢

           すっごく美味しい焼き鳥だったので

           また行きたくなっちゃいましたぁ~

         明治座のあった人形町 すごく素敵なところでした

         ドラマ『新参者』で有名になりましたよね~

        アベちゃんの写真やサインが飾ってあるお店も・・・
 
      あんまりゆっくりできなかったので、次回はゆっくりしたいなぁ

三浦春馬くんカッコイイ~海盗セブンを観てきました♪

           もう、昨日のことになってしまいましたが

           赤坂ACTシアターまで お出かけ

            地球ゴージャスプロデュース

         海盗セブンを観てきました

  海盗セブン

         大地真央ちゃん好きのMちゃんに

         「三浦春馬くんも出るよ~」と聞いて

         ずっと楽しみにしていたんですぅ



           今にも降り出しそうな曇り空

       しかも すっごい風がビュービュー吹いてる中

           るんるん気分でお家を出発して

            最寄駅に着くと 

       「○○線は 強風のため 運転を見合わせてます」

         と アナウンスが・・・

         え~!赤坂まで行けないよぉ~

         他の駅まで 旦那に送ってもらって

         なんとか 赤坂まで行くことができました~

           良かったぁ(*^。^*)

       海盗セブン

         すっごく楽しかったぁ~


       真央ちゃんは美しいし、キャストは豪華だし

         三浦春馬くんがカッコイイ 

       歌もダンスも上手だし、とっても素敵でした




     そして公演が終わってから 新大久保に移動。

        いつもは銀座で飲みたがるお友達が 

         珍しく新大久保にいこうというので(*^_^*)



       IKKOさんおすすめの韓国化粧品を買ったりしてから

           焼肉屋さんへ・・・

       焼肉ぅ~♪

            おいちかったぁ~        

       楽しいことは あっと言う間に終わっちゃうのね~

        また お仕事 がんばらなくちゃ

          

『8人の女たち』 を観て来ました♪

       昨日は ル テアトル銀座で 舞台を観てきました

     8人の豪華女優さんが共演することでも話題の

          『8人の女たち』

   8人の女たち

    ラッキーなことに 最前列で観劇できたんです~

     わ~いわ~い(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

女優さんたちが 登場すると 良い香りがふわ~っと漂ってきましたよぉ




   12月最初の『SMAP×SMAP』のビストロSMAPに

       ゲスト出演しましたよね~

     お友達が 大地真央さんのファンなので

       私も好きになっちゃったんです~

      どの女優さんも美しかったけど

       真央ちゃん 綺麗だったぁ~

     そして戸田恵子さんは 細かったぁ・・・

       

『ガブリエル・シャネル』のあとはクドカン演出の『あべ一座』観覧へ♪

        きゃ~たった今、弟がパステルのなめらかプリンを持ってきてくれました

                 早速いただいちゃいましたぁ~

                    おいちかったぁ


            さてさて、真央ちゃんの舞台『ガブリエル・シャネル』のあとは   
      
           NHKの公開収録 『あべ一座』を観にNHKホールまで行って来ました

               『あべ一座』って何って感じですよね

           宮藤官九郎がテレビで初めて舞台の構成・演出を手がける

                    歌謡バラエティーショーです

                   阿部サダヲ、 ユニコーンの阿部義晴(音楽)

               大橋のぞみちゃんと『白い春』に出演していた阿部寛、

                    『花より男子』に出演していた阿部力、

          あべ静江にお笑いのあべこうじ、安倍麻美に他の『あべ』と言う苗字の人々と

               なぜか『あべ』には全く関係ない田辺誠一などが出演した

                  お芝居やコントや歌の舞台です

                     とっても面白かったで~す

              会場のお客さんも一緒に歌の振り付けもしましたよっ

      あべ一座♪ 

           私ったら、すっごく「きゃ~きゃ~」言っちゃいました(≧ω≦。)プププ

                     ミーハーなんで~す

                 だって出演者の欄には阿部サダヲと阿部義晴、 

                阿部渉アナウンサーしか記載されてなかったんだもん・・        

                                

      歌謡バラエティショー『あべ一座』は、8月上旬BShi、8月下旬BS2で放送予定で~す

            
           
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

大地真央ちゃん主演『ガブリエル・シャネル』を観てきましたぁ♪

           昨日はとっても楽しみにしていた大地真央ちゃんの舞台

          ガブリエル・シャネルを観に新橋演舞場まで行ってきました

              CHANEL.jpg

             今回の相手役は今井翼くんなので

                   「どうかなぁ・・?」

             と思ってたんですけど、思ったよりも良かったんですよぉ~

                翼くんも大人になりましたしね

             お昼のドラマの『真珠婦人』に出演していた葛山信吾

                   升毅 高橋恵子 小林正寛などなど

      名前はピンとこなくても、お顔を見れば分かる俳優さんたちが出演されてました

              変りどころだとジェームス小野田も(≧ω≦。)プププ


         相変わらず美しくてチャーミングな素敵な真央ちゃんでした

             十代を演じた真央ちゃんの髪型がとっても可愛くて

         こんな髪型のブライスちゃんが欲しいっと思ってしまいました

     
         観劇したあと、いつもなら直ぐに飲みに行くんですけど、

      この日はある公開録画のチケットが手に入ったので渋谷方面に移動

         渋谷に到着してから 「上海料理」のお店で開演時間ギリギリまで飲みました

      上海料理♪

      上海料理♪

      上海料理♪

           初めて入ったお店でしたけど、美味しくて良かったぁ



        そうそう真央ちゃんは今晩の『新堂本兄弟』にも出演しま~す

                 うふふ~楽しみ 

            


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

『マイ・フェア・レディ』を観てきました♪

うふふ11日の土曜日は日比谷の帝国劇場で上演中のミュージカル

『マイ・フェア・レディ』を観てきました

主演は大地真央ちゃん

今回は前から2列目の良いお席だったので

真央ちゃんの美しさを堪能しちゃいました

もう、本当にキレイ~~~

先日このミュージカルが550回を迎えたのが

ニュースになったようで 珍しく旦那ちゃんも知っていました*^-^*

『マイ・フェア・レディ』はとても素敵なミュージカルでしたよ




そしてミュージカルが終わってからは お友達と居酒屋探し(≧ω≦。)プププ

銀座にある昭和のニオイのする居酒屋で飲んできました

居酒屋さん♪

ねっレトロでしょ

居酒屋さん♪

居酒屋さん♪

居酒屋さん♪


2件目に行ったのは炭火焼きの素敵なお店だったんですけど

写真を撮ってくるのを忘れてしまいました~

う~ん 残念・・


楽しい週末を過ごして今日お仕事に行ったら

急に夜まで仕事になってしまって・・・

本当はお昼過ぎまでの勤務だったんですけど・・

楽しいこと後に こういうことってありがちですよね~


そうそう、帰ってきたら『ネプリーグ』に堀北真希ちゃんが出てました~

超可愛い

あのクリクリしたおめめがたまりません

今『笑っていいとも 春の祭典』にも出てますけど( ´艸`)ムププ

また新しいドラマが始まっちゃう

前クールのドラマもまだ見終わってないのに・・(・Θ・;)アセアセ…



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

真央ちゃんのミュージカル♪+クマちゃんプレゼント♪

昨日は日生劇場で行われたミュージカルを観に行ってきました

大好きな真央ちゃんのミュージカルです

今、真央ちゃんと言えば

浅田真央ちゃんなんですけど。。。

私が行ったのは大地真央ちゃん

20061217094344.jpg


紫式部ものがたりというミュージカルだったんですけど、とっても良かったです

着物を着てのミュージカルなんてどんなになっちゃうのかしら?と

あんまり期待してなかったんですけど、素晴らしかったです

みなさんもご存知な方は。。。

今はお昼の時間帯でお馴染みの酒井美紀さん

聖子ちゃんの娘の神田沙也加ちゃん

いしのようこさんや升毅さんなどが出演されてました。

沙也加ちゃんの声はとってもかわいらしかったですよ~

前から3列目のど真ん中の席で真央ちゃんのお顔の美しいこと

その後は有楽町や銀座あたりで美味しいお酒を頂きました

ご存知の方も多いと思いますが、銀座・ルパンにも行って来ました


20061217095829.jpg


川端康成や泉鏡花、太宰治など文豪が通った有名なバーです。

落ち着いた雰囲気の素敵なバーですよ


ママが時間を忘れて楽しく遊んでいる間、マロンくんはパパとお留守番( ´艸`)


20061217100830.jpg


午前様のママを待っててくれました



20061215063727.jpg


クマちゃんプレゼントにご応募された方は

ayaちゃん、ゆきのうさぎちゃん、naoぴさん、ベルママさん、サチコちゃん、Nanaさん、ベリエちゃんです。

もしもご応募されているのにお名前のない方はご一報くださいね








とっても可愛いこのポンポリースのサンタさんのお帽子とマフラー

マロンくんにも買っちゃいました

超ラブリーですよ~~~


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
