いっぱい食べちゃったぁ♪

     今年も 残すところ あとわずか。。。

     まだ 年賀状の用意もしてないし、

       大掃除も まだですぅ。。。

      みなさんは いかがですか


   週末の 観劇のあと オシャレなカフェへ

  という感じの おともだちと一緒ではなかったので(*≧m≦*)ププッ

        すぐに飲めるところへ行きました

     香箱蟹(こうばこがに)美味しかったぁ~

      香箱蟹(こうばこがに)

      熱燗と焼牡蠣♪

      朴葉味噌♪

    お刺身とかも 美味しかったの

      お酒が進んじゃう

    このあと もう一軒寄って お家に帰りました



   翌日は 近所の焼肉屋さんへ。。。

      焼肉♪

        美味しかったぁ~

   こんなに 食べてばっかりでは イケナイ、イケナイ

   


うなぎ好き~~~♪

                今日は土用の丑の日

               うなぎ、召し上がりましたか

           私は 先週 大好きな鰻屋さんで 食べてきました

          人気のお店なので、開店時間には長い列が出来ていましたぁ~

               丑の日の前後は混むんですね~~~

       うなぎ♪

                 超おいしかったぁ~

           

          最近、ご近所さんから ビワの手作りジャムをいただきました

       ビワのジャム♪

               ご自宅の庭に大きなビワの木があるんですよ~

                いっぱい収穫できると 楽しいですよね                                     

いっぱい食べてました♪

      GWも終わって

      昨日から 仕事が始まりましたぁ~

      すっかり 休み癖がついちゃって

      出勤するのが辛かったですぅ~

      マロンくん ぐーすか寝てるし。。



      GW中は外食が多くなっちゃいましたぁ

      水元公園の近くにある うなぎの根本さん

      うなぎの根本さん♪

      政治家も食べに来たことがあるようで

      奥の座敷には サインが飾ってあるんですよぉ~

      私が見たのは

      確か鳩山邦夫氏と亡くなってしまった小渕氏

      美味しいよっ♪


      画像はないけど 焼肉を食べに行って。。。

      お好み焼き屋さんに行って

      お好み焼き♪

      もんじゃも好き♪


      串焼き屋さんに行って

      焼き鳥もスキッ♪

      焼酎が進みます~~~



      お土産にいただいた アラカンパーニュのケーキ

      ケーキ♪



      先週、お願いランキングでもやってたガストに行って

      ガスト♪

      他にもで ご紹介した カフェロッタさんや

      グリーンパラソルさんにも行ったので

      美味しいの いっぱい食べてたわぁ~って感じです
                   

バレンタイン ハート ボックス♪

      クリスピークリームドーナツで

      バレンタイン ハート ボックスが 販売されてましたぁ

      あまりの 可愛らしさに 買ってきてしまいました

     バレンタイン ハート ボックス

      写真 撮るの忘れてしまったんですけど

      バレンタイン ハート ボックス限定 ペーパーバッグも 

      すっごく 可愛かったです

           
      今晩は サッカー見なくちゃですよぉ~

      起きていられるかなぁ 

      先日の 日韓戦の 翌日は 眠くて 辛かったぁ

      明日は ちょっと お寝坊できますもんね~

      テレビの前で 応援しなくちゃ     
     

お好み焼き♪

     最近 お仕事が 忙しくて

     昨日は めったにない 土曜出勤でしたぁ

     しばらく 忙しい日が 続きそうですぅ

     久しぶりに モラージュ柏に行ったら

     産地直売所が 出来ていたので ビックリ

     今年に入ってから 出来たのかなぁ

     こういう直売所 大好きだから 嬉しいなぁ


     お買い物が 終わってから 

     近所の お好み焼き屋さんで 一杯やってきました

    もんじゃ♪

     もんじゃ焼き 美味しかったで~す

     画像で見ると あんまり 美味しそうじゃないですね

    カルビ♪

     カルビも お好み焼きも 美味しかったぁ~

    お好み焼き♪

     
      リンネル 買いましたよ~

     リンネル♪

      付録の バッグ 可愛いです
      

今日は焼肉♪

        今日は 旦那ちゃんと 焼肉を食べにいきましたぁ

      鳴尾♪

      鳴尾♪

        お肉 大好きぃ~~~

      鳴尾♪

        しあわせな けむり

      鳴尾♪

        私の 誕生月なので お店から デザートのプレゼント

      鳴尾♪

        これは かなり 甘かったのですぅ。。。

        これじゃ やっぱり 痩せられないわぁ

ウルトラジャンボエビフライ♪

          佐倉草ぶえの丘バラ園の帰りに

          佐倉にある幸食堂に行って来ました

          テレビで紹介されなければ ちょっと入りにくいお店かな

          ここはジャンボエビフライが有名らしいの

          ギャル曽根ちゃんや はるな愛ちゃんの写真も飾ってありましたよ

          それで 私も ウルトラジャンボエビフライを頼んじゃいました

      ウルトラジャンボエビフライ♪

          ビックリするほど でっかいですよぉ

          食べきれずに お持ち帰りしました

旦那ちゃんのお誕生日で♪

           すっごく久しぶりの更新になりました~

           先週の土曜日は杉真理さんやアルフィーの坂崎さんたちが

           ビートルズの曲を演奏するというライブ

           『Dear BEATLES 2010』に行ったり、

           ちょっとしたブログネタはあったのになかなか更新できませんでした




           今回のライブはビートルズのホワイトアルバムを収録順に演奏するというライブ

           私はビートルズのアルバムで一番好きなのが

           このホワイトアルバムなので すっごく嬉しかったし

           とっても楽しくて素晴らしいライブでした

           ライブが終わってからの飲み会も楽しかったで~~~す





           昨日は旦那ちゃんのお誕生日祝いに中華を食べに行ってきました

           お義父さんのごちそうで

      銀座アスター♪

      銀座アスター♪

      銀座アスター♪
   
      銀座アスター♪

      銀座アスター♪

      銀座アスター♪

      銀座アスター♪


           こんなにいっぱい食べたのに

           お義父さんがケーキを買ってくれるというので

           大好きなア・ラ・カンパーニュで買ってもらっちゃっいました

      ア・ラ・カンパーニュ♪

           こんなに食べてばっかりいたら

           今年も痩せられないな



     
               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

忙しくても食べる♪

             ちょっぴりお久しぶりで~す

            なんだか仕事が忙しくて・・・

            先週は珍しく土曜日も働いてました・・



                  この日はお昼過ぎに帰れたので

         旦那ちゃんと近所のお蕎麦屋さん無名庵さんに行ってきました

      無名庵♪

             仕事のあとはやっぱりコレ

      無名庵♪


      無名庵♪

             天ぷらもお蕎麦も美味しんですぅ~~~

      無名庵♪

                   
             平日は仕事から帰るのが遅かったので

           旦那ちゃんが夕食の用意をしていてくれてました~

                 ありがたいですぅ
         
            
       
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

SugarShop作品展のおしらせ♪+ランチのお話♪

    今日から始まった タッキーのドラマ『オルトロスの犬』楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

          旦那ちゃんと一緒に見るつもりなので後日見るんですけど。。。

                   面白かったのかなぁ


              郵便物を取ってきてくれた旦那ちゃんが

        「サトエリからハガキが来てるよ」と渡してくれたハガキ。。。

                 えっサトエリ
       
               と思ったら『SugarShop』の佐藤えりこさんから

          作品展のお知らせのおハガキでしたうふふっ(*゜v゜*)   

      SugarShop♪

              8月26日(水)~9月8日(火)まで伊勢丹新宿店6階

                 BEAR!BEAR!BEAR!で開催されるそうです

                『SugarShop』の仔たちは可愛いですよぉ~


              今週は平日にひとりでお出かけする日があったので

                    『ひとりランチ』してきましたぁ
             
               ある日のランチは豚バラ肉の土鍋ごはん
      
      ランチ
               
             ある日のランチはポポラマーマで冷製カルボナーラ

      ランチ

               ひとりじゃごはん屋さんに入れないって言う方

                    よくいらっしゃいますよね~

                私は結構 大丈夫なんですよぉ

                   でも焼肉屋さんは無理かな。。。