

気になるわんこ♪

         今日は涼しくて過ごしやすいです

     暑いのが苦手なのでこのくらい涼しいとありがたいです(*^。^*)

        先日、実家のわんこのお散歩に行った時

          どうも お互い気になるようで

            なかなか動こうとしない

      チャドくん♪

          40kg以上あるシェパードの女の子

         チャドくんは 小さいわんこに追いかけられて

          怪我をしちゃったことがあったけど、

           大きいわんこは大丈夫なのかな

      チャドくん♪

            シェパードってカッコイイ~

チャドくんの捻挫・・

      今朝 母からがあって

      実家で飼っているチャドくんが

      足を捻挫したみたいなので

      うちの近くの動物病院に行くとのこと。。。

      なんでも 散歩中に 

      リードをしていない 小さいワンコ2匹に

      追いかけられたんですって

      チャドくんは大きいから

      ワンコに追いかけられることってナイのに。。

      ずーっとブルブル震えてたんですって

      かわいそうなチャドくん。。

      ちょっと前の画像ですが マロンくんとチャドくん

      チャドくんとマロンくん♪    

      早く元気になるんだよ 
                                
テーマ: ワンコ日記 | ジャンル: ペット

チャドくんは電車好き♪

        今日は節分ですね~

        恵方巻きを食べなくちゃ


        「アバター」がアカデミー賞にノミネートされましたね

        観客動員数も伸びていて、

        昨日のめざましテレビでは

        土日のチケットが完売と伝えてました~

                

        私も公開されて すぐに観に行きましたよぉ

        とっても良かったんですけど

        疲れていたのか 少~しだけウトウト眠ってしまったんですぅ~~~

        旦那ちゃんにそう話したら

        「眠くなるところ一箇所もなかったよ」

        と言われてしまいました

        ・・・ごもっともです


        先週の土日にも映画を観てきました

        「パラノーマルアクティビティ」と

        「ラブリーボーン」

        「パラノーマルアクティビティ」はどんなに怖いのかと

        期待してたんですけど

        私たち夫婦には物足りなかったです

        「彼岸島」の方がよっぽど面白かったな


        「ラブリーボーン」もまぁまぁだったかなぁ・・
       
        

           さてさて 久しぶりのマロンくん

      マロンくん♪

          電車大好きなチャドくん

      チャドくん♪

  
          電車が来るとおはしゃぎ

      チャドくん♪


          おそろいのお洋服、可愛いでしょ

      チャドくんとマロンくん♪



               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

久しぶりにマロンくん♪

             久々に実家のサルーキ、チャドくんの登場
             
      チャドくん♪

            ボールが大好きなチャドくんは楽しそうに遊んでま~す

      チャドくん♪

           この日はマロンくんはトリミングに行ってました~

           まだトリミングしてから写真を撮ってなくて(・Θ・;)アセアセ…           

              キレイになった画像がありませ~~~ん

                なので、3、4日前のマロンくんです

      マロンくん♪

               モッサモッサのマロンくんです

              今回は短くサマーカットにしたんですけど

            トリミングの翌日に首の下あたりにオデキを発見

           今朝、病院に連れてったら皮膚炎だと言われてしまいました~

                  時々悪い腫瘍もあるそうですけど

                     多分皮膚炎でしょうと・・・

            お薬が苦手なマロンくんは注射してもらって帰ってきました

                      早く良くなるといいね

       

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

一緒にお散歩♪

「大沢あかねちゃんと劇団ひとりが結婚」とか

「ウッチャンナンチャンのウッチャンがパパに」とか

明るいニュースを聞くのは楽しいですね

「R-1ぐらんぷり」ご覧になりましたか

面白かったですね~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

中山功太 (敬称略(*'-'*)エヘヘ) がグランプリをとりましたね

初めて見る芸人さんかと思ったら

もう何度も出演されてるそう。。

じゃあ私の記憶に残ってなかったのね。。

私的にはエハラマサヒロとかサイクロンZの方が好きかな


この間、実家の近くの公園にマロンくんとチャドくんとお散歩に行きました

チャド&マロン

なかなか一緒の写真が撮れません(・Θ・;)アセアセ…

なのでマロンくんがカートに乗ってからの写真です



お散歩に行ったらサルーキちゃんがやってきましたよ

アニーちゃん♪


あんまり他のサルーキちゃんに会うことはないのでうれしいなっ

このワンちゃんは「アニーちゃん」という8ヶ月の女の子ちゃんだそうです

チャドくんが怖いようで、すっごくイヤがっちゃって

アニーちゃんのママさんは「サルーキの成犬を見たのは初めて」と喜んでくれました

チャド♪

チャドくんはボール遊びで楽しかったんだけど

マロンくんは肉球を擦りむいてしまったんですぅ

チャド&マロン

またイタイイタイのマロンくんになっちゃいました




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
