プロレスの話♪

         旅行の記事にしようと思ってたんですけど

         今日はプロレスのお話です



         アメトーーーーーークSP ご覧になりましたか

         我が家はプロレス好きな夫婦なので

         「プロレス芸人」はとっても楽しみにしてたんです

         懐かしかったり、珍しかったりする映像が見られて嬉しかったですぅ~~~

         プロレス観戦には よく行って目の前で試合を見ていたんですよね

         テレビを見ながら 旦那ちゃんとプロレス話に花を咲かせてたんですけど

         「私 ライガーとエルサムライと写真を撮ったことがあったよね」

         と思い出しました


         これは昔の写真です

         ボケボケでちょっと見づらいですけど・・
      
      獣神サンダーライガー&エルサムライ♪

         両国国技館のリングサイドで撮ってもらったんですぅ


         小学校でイジメ撲滅の講演して

         頑張っている大谷に感動しちゃいました

         こんな素敵な活動をしてたら、応援したくなりますよぉ~~~

         もっとプロレスが盛り上がりますように・・・




               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

とんかつ屋さんに『ROOKIES』のサイン♪

夕方から急に雨が強くなってきたマロン地方です

明日は晴れるみたいで良かったぁ*^-^*

今日 ハモネプやってましたね

毎回楽しみにしているんです

今、録画してたのを見てるんですけど

みんな すごぉ~い上手

ミューのきむちさんの美しい歌声が素晴らしくて聞き惚れてしまいました




そうそう デジカメ見つかったんです

やっぱりチャドくんのお散歩バッグに入ってました(*'-'*)エヘヘ

ご心配いただきありがとうございました



日曜日に『マックス・ペイン』という映画を観てきました

でも私の好みじゃなくて 旦那の好みで・・・

なので私的には あんまり面白くありませんでした

いつもなら別々の映画を観るんですけど

ちょうど良い時間がなかったんですよね~


その帰りにトンカツを食べに行ったんです

かつ太郎♪

画像で見るよりも大きいんですよぉ

このお店のレジの傍に『ROOKIES』のサイン色紙があったんです

ROOKIESのサイン

まぁ、こんな田舎に来たなんて

チラッとでも 拝見したかったわぁ

でも 実は私、『ROOKIES』って見たことないんですぅ( ´艸`)ムププ


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ベイシティローラーズ♪

もう昨日になっちゃいましたけど

スマスマで懐かしのベイシティローラーズの映像が流れてるぅ~

と思ったら

パットが出演してるじゃないですかぁ

わぁ~おじさんになっちゃったのね・・

私はレスリーとイアンが好きだったんですけど

(特にイアンが好きだったのぉ~(*ノωノ)キャー

ヤングなみなさんはご存知ないですよね^^;

このふたりもいいおじさんになってるんだろうなぁ*^-^*

実は私、ローラーズのコンサートにも行ってました

ベイシティローラーズのチケット♪

それもなぜか招待券で行ってるの


来週のスマスマのゲストはユニコーン

ユニコーンも大好きだった私は復活ライブも楽しみなんですけど

さいたまスーパーアリーナのツバかぶりシートの抽選に外れちゃったのです

残念

武道館のライブは平日で、仕事になっちゃうかもしれないから

チケット取っておけないんですぅ



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

奥さ~ん!もう食べました?

      

      コレコレ

      みのもんたの朝ズバッ!パン


20060726065219.jpg




20060726065313.jpg



      ココアおいしかったでチュ


         20060726065516.jpg




       今日のオマケはマロンくん


20060726065701.jpg


       
       だ~い好きなパパに抱っこしてもらってます       


          ☆ランキングに参加中です☆
           
         いつも応援ありがとうございます