

房総旅行♪

    連休は 房総に旅行に行ってきました

       鋸山・日本寺♪

      パワースポットの鋸山に行って。。。

       百尺観音♪

     ちゃんと 頂上まで登りましたよぉ~

      鋸山♪

      良いお天気だし、気持ち良い~~~

     



    南房総の道楽園 で 斉藤ルミ子さんのモノマネショーを観て

     おいしい トロ・うに・いくら丼を食べて

      海鮮丼♪


    千倉の 潮風王国に行って。。。

      ちくら潮風王国♪




         可愛らしい お宿の

      お宿 ひるた




     富士山の見えるお部屋に泊まって

     ゆっくり温泉に入ってきましたぁ


       夕食も美味しかったし(*^_^*)

      船盛♪

      伊勢海老♪
    
       うふふ~ 海の幸いっぱ~い
      
      アワビ♪


     


房総旅行♪

      この 土日で 房総旅行に 行ってきました

      本当は 去年の秋に 群馬旅行に行こうと

      お宿も 予約してたんですけど

      旦那が ヘルニアになってしまってキャンセル

      年末に 行きたかったけど 他用で行けず。。

      やっとこ 今回 行けましたぁ

      のこぎり山 日本寺♪

      この日は ベッツィーちゃんと 一緒

      のこぎり山を あとにして

      南房総『道楽円』に

      以前 もしもツアーズ や ぴったんこカンカン など

      こちらの お店が いっぱい 紹介されてました

      こちらにある お笑い劇場で セニョール玉置さんが

      ものまねショーを やっていたので 観覧してきました

      すっごく面白くて ゲラゲラ笑ってきました

      なんと 私、ステージに 上がって

      お手伝いしてきちゃったし



      いつもの ローズマリー公園

      ローズマリー公園♪

      ローズマリー公園♪



      そして 可愛いカフェ 『ストロベリーポット』さんへ

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      季節限定の ストロベリーあんみつ

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      曇り空だけど、のどかな 景色です~

      ス

      
      2日目は 朝から 雨になってしまったので

      予定していた 勝浦ビッグはな祭り には行きませんでした~

      残念



      大多喜の ハーブアイランド

      ミモザが キレイ

      ハーブアイランド♪


      房総旅行の 帰りに いつも 寄ってもらう

      可愛いお花屋さん

      カワイイお花屋さん♪

      千倉でも お花 買ってきたんですけど

      ここでも 買っちゃいましたぁ

      こちらの 雑貨屋さんは

      ヴィンテージ雑貨や 輸入雑貨なんかも あって 楽しいです

      カワイイ雑貨屋さん♪

      お天気が イマイチなのが 残念でしたけど

      楽しい旅行でした
      

市原ぞうの国は楽しいよっ♪

          今日はどんより曇り空のマロン地方です

          午後からは寒くなってくる予報ですぅ

          寒いのイヤだなぁ・・


          さてさて先日の房総旅行の続きで~す

          ローズマリー公園に行って

              ローズマリー公園♪

      ローズマリー公園♪

      ローズマリー公園♪


          大好きな『市原ぞうの国』にも行ってきました

      市原ぞうの国♪

          ここのぞうさんたちはみんなおりこうさん

      市原ぞうの国♪

      市原ぞうの国♪


          ゆめかちゃん、フラフープにお絵かきと本当におりこうちゃん

      市原ぞうの国♪

          私もこの人たちのように ぞうさんに乗ってきました~

      市原ぞうの国♪

               すっごい感激しましたよぉ



          目の前を通ってぞうさんたちが自分のおうちに帰ります

      市原ぞうの国♪


          画像はありませんが、ライオンやトラやカバもキリンも犬もいますよぉ


          カピパラさんは触ることができますぅ~

      カピパラさん♪



               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

房総旅行♪

          今日はあったかくなりそうなマロン地方です

          うれしいなっ

          さてさて もっと早くに更新しようと思ってたんですけど

          毎年恒例の房総旅行の様子です

      鋸山大仏♪

          のこぎり山 日本寺の大仏さま

          大きいですぅ~~~

      ネコちゃん♪

          人懐っこいネコちゃんもいました~

          南房総『道楽園』で美味しいご飯を食べて

      ランチ♪


          こちら道楽園には「もしもツアーズ」が来たそうですよぉ~



          千倉のストロベリーポットさんへ 

      ヅトロベリーポット♪

          お昼を食べたばかりだというのに

          美味しいあんみつをたべちゃいましたぁ
  
      ストロベリーポット♪


      ストロベリーポット♪

          のどかな景色を見ながらお茶して・・

      ストロベリーポット♪

          店内も可愛い

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

      ストロベリーポット♪

                まだ続きがありま~す

                  そのお話はまた次回に



           
               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

那須旅行♪

            先週の土日で那須旅行に行ってきました

       最近『ぷっスマ』で那須と日光の人気観光ランキングをやってましたよね

       番組で紹介されてた うどん屋さんは駐車場に入れない車でいっぱいでしたよ~

               那須ガーデンアウトレット

      那須ガーデンアウトレット♪

       那須テディベアミュージアム♪

           那須テディベアミュージアムに行ったり

      那須テディベアミュージアム♪

            那須どうぶつ王国にも行ってきましたよぉ~

            去年行った時は空いていて とても見易かったのに

            紅葉シーズンと重なって、とても混んでいました~

      白シェパード♪

             白いシェパードくん、珍しいですよね

      シロオオタカ♪

                   シロオオタカ

      ふくろう♪

             このふくろうさんのお顔、おもしろ~い(≧ω≦。)プププ

      バードショー♪

           野外でのバードショー 楽しくて、迫力がありましたよ

       牧羊犬♪

            牧羊犬が賢くて可愛いかったですよぉ~

 
          テディベアミュージアムで可愛いぬいぐるみちゃんを買って

       那須テディベアミュージアム♪

          ハーブガーデンやハーブを扱うお店でハチミツを買ってきました

      ハチミツ♪

              ペパーミントやオレンジ、菩提樹のハチミツ

              まだペパーミントしか食べてませんけど

              美味しかったですよ~

          
                    
                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

草津温泉に行ってきました♪

              先週末は旅行に行ってきましたぁ

            大好きな群馬サファリパークに行ってきました

           
     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

     群馬サファリパーク

          そして今回はこのラマにツバを掛けられてしまいました

     群馬サファリパーク

              悪そうなお顔してるでしょ

              すっご~く臭いんですよぉ~
   
              次回から気を付けないと・・・




         群馬サファリパークでは雨に降られずに済みましたが
       
            その後 雨が降ってきましたぁ

       なので 軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物して・・

        
               草津温泉に一泊しました

                小さいお宿だったのですが

               お食事が美味しくて、お腹いっぱ~い

     草津温泉

           上州豚と上州牛のしゃぶしゃぶ

     草津温泉



     草津温泉草津温泉
     草津温泉草津温泉
     草津温泉草津温泉

          画像だと あんまり美味しそうに見えないかしら・・

            とっても美味しかったですよぉ~




         翌日は伊香保にあるおもちゃと人形自動車博物館に行きました

     おもちゃと人形自動車博物館

     おもちゃと人形自動車博物館

        

          お天気が悪くて 軽井沢や草津、伊香保の散策が出来なくて

            ちょっぴり残念だったけど 楽しい旅行でしたぁ                  
           


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

房総旅行♪

お正月は実家や義父のお家に遊びに行ったり

大好きな海外ドラマ 

『スーパーナチュラル シーズン3』のを観たりして

の~んびり過ごしました

で、大掃除も終わってない年末に

ちょこっと房総に旅行に行ってきました

マロンくんはお留守番。。。

ごめんねっ

鋸山 日本寺大仏

日本寺大仏♪

百尺観音

鋸山♪

身長187cmの旦那ちゃんもこぉ~んなに小さく見えます


市原ぞうの国へ行って。。。

市原ぞうの国♪

おりこうさんなぞうさんですよぉ~

市原ぞうの国♪

大好きなローズマリー公園

ローズマリー公園♪

勝浦の朝市の写真も撮ったのに

サイズを間違えてアップできなくて残念

今回とっても楽しみにしていたのは

千倉にあるファイヤーキング&雑貨カフェ『ストロベリーポットさん』

ストロベリーポット♪

ストロベリーポット♪

うひょ~お宝がいっぱいですっ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ストロベリーポット♪

ストロベリーポット♪

ストロベリーポット♪

こちらはテラス席ワンコOK

ストロベリーポット♪

こんな景色を見ながらお茶しましたぁ

ストロベリーポット♪

のどかですぅ。。。

とっても楽しい房総旅行でしたぁ


 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

那須旅行に行きました♪

台風13号が関東上陸と言われていた

この間の土曜日に那須旅行に行ってきました

マロンくんはいつもお世話になっている動物病院のペットホテルへ。。。

マロンくん♪

頑張ってお留守番しててねっ




お家を出発した時は真っ黒な曇り空だったんだけど

那須に着いた頃には とっても良いお天気

旦那ちゃんは晴れ男なのです

7月にオープンした那須ガーデンアウトレットへ

わんちゃん連れの人がいっぱいです

マロンくんも連れてきたいなぁ~

でも車が苦手なんだよね

那須ガーデンアウトレット♪

ペットパラダイスでマロンくんにお洋服を買ってランチして



そのあとはテディベアミュージアムに行きました

テディベアミュージアム♪テディベアミュージアム♪
テディベアミュージアム♪テディベアミュージアム♪
テディベアミュージアム♪テディベアミュージアム♪

温泉に浸かってお酒を飲んで夕食をモリモリ食べて

夕食♪お宿♪


翌日はあいにくの雨になってしまったのですが

(旦那ちゃんは晴れ男ではなかったのかぁ~~~

那須どうぶつ王国へGO

どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪

私のところには来てくれないのに

旦那ちゃんのところにわんこが寄ってくるの。

なんで~


どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪

なぜかにゃんこちゃんも旦那ちゃんに寄ってくるよぉ~

このコは旦那ちゃんの太ももを前足でフミフミして

マッサージしてくれてましたよ


先日こちらのどうぶつ王国に「志村動物園」が取材に来て

バードショーに登場してた

ハリスホークとミミズクちゃんは近々テレビに出るのでそうです

「テレビに出るコと一緒に写真が撮れますよぉ~

と言われたんですけど

超おデブな私をブログでアップするのは恥ずかしいのでやめちゃいました


マロンくんに買ってきたおみやげは。。。

ペットパラダイス♪

とっても女の子女の子なお洋服を買ってきちゃいましたぁ~

マロンくんはおいちいオヤツの方が好きなんだけどねっ(≧ω≦。)プププ



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

たのちい週末♪

最近は更新もご訪問もゆっくりになってしまいましたぁ~

いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます



まずは先日の旅行の続きからです

塩原のもみじ谷の大吊橋は全長320メートルで日本一らしいです



20070709230408.jpg


旦那はこのユラユラ揺れる吊橋が苦手なので、私一人で渡ってきました(゚m゚*)プッ

渡った先には出店などがあって、お猿のしんちゃんを抱っこして写真を撮ってきましたよ*^-^*


20070709230824.jpg


お猿の手足はひんやり冷たくて気持ち良かったです(*´艸`*)♥♥


20070709235225.jpg


お猿のしんちゃんは船越栄一郎さんとも写真を撮ってました( ´艸`)ムププ




そして先週の金曜日には旦那と映画鑑賞

今回は旦那の好みで『300』を観てきました

映像は素晴らしかったですよぉ~

私的には映画のあとのお食事がとっても良かったです





翌日の土曜日には鎌倉にお出かけ

私のブログで時々登場する杉真理さんと松尾清憲さんのライブがあったんです

整理番号の順番で入場だったんですけど、私は61番。。。

良い席が取れればいいなぁ。。と思っていたら一番前の席が取れました(≧∇≦)キャー♪


20070709232333.jpg


最前列でもはじっこだったんですけど

本当に近くてしあわせでしたぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ライブはとっても楽しくて、遠かったけど来て良かったで~す


このライブは夕方からだったんですけど

早めに来て銭洗い弁天に行って来ました

20070709233354.jpg


いっぱいになって戻ってきてね




それからフラフラと歩いていたら、見覚えのあるはんこが。。。

那須で買った林檎の枝で作ったはんこが売られていたんです

「私、先週那須で同じはんこ買ったんですよ!」と言ったら

お店のおじさんは

「あ~それは僕のお弟子さんだよ!」とのことw((´ω`))wワオッ!!

とっても素敵なはんこだったので

また買ってきちゃったのうふふっ(*゜v゜*)

20070709234703.jpg


画像よりも実物の方が100万倍素敵なんですよぉ~



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


那須塩原に行って来たよ♪

久しぶりぶりの旅行に行って来ましたぁ~('▽'*)ニパッ♪

ETCカードが期限切れになってたのぉ

新しいカードはもう届いていたらしい。。。(;´Д`)ウウッ

ダーリンったらうっかりしてたのね~^^;

大好きなサファリパークに行ってライオンさんとご対面

20070703161308.jpg


キリンさんを撮ってたらダチョウさんもやってきたよ

20070703161439.jpg



そして大好きな那須テディベアミュージアムへ行きました


20070703161838.jpg


20070703161941.jpg


可愛いクマちゃんだわぁ(*´艸`*)♥♥
20070703162121.jpg



20070703162228.jpg



20070703162724.jpg



私もまたクマちゃん買っちゃいましたぁ(*'-'*)エヘヘ

20070703164129.jpg

お目々クリクリで超ラブリー



そしてそして今回とってもお気に入りのお買い物がコレ

20070703162945.jpg


なんだと思いますか

林檎の枝で作ったはんこなんですよぉ


20070703163328.jpg


とっても素敵なはんこです

HPはないけれど、電話とFAXでの注文はOKなんですって

ここに描いてあるのは林檎のお花ですけど、他にもアジサイとかイチゴちゃんとか色々ありましたよ*^-^*



20070703164748.jpg


マロンくんもトリミングしてお目々クリクリになったね

クリクリ3兄弟(*`▽´*)ウヒョヒョ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
