古くて可愛い♪

        先週 フリーマーケットに出店してきました(*´∀`*)


ヴィンテージドール♪


         時々出品しているヴィンテージのドールたち

         「怖い~!」という人もいるけど、「可愛い♪」と

          写真を撮って行かれる方もいます(*´艸`*)

         こうして見てると、すごくかわいいお顔です







          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです




             ~以下 拍手コメントのお返事です~

  鍵コメさんへ♪

  可愛いお人形たちですよね!
  鍵コメさんもラバーフェイスなどのヴィンテージドールがお好きなんですか?
  この子たちをフリマに出していると目立つので
  つい連れて行ってしまいます(*≧ω≦)♪
  
  

SM2夏カタログ♪

       4月も半ばを過ぎたというのに

           寒いですね~


        先日 SM2の夏カタログをもらってきました

         お箱に入っていてかわいい

      2012 Summer collection

           お箱の中もかわいい     

      2012 Summer collection

         20日からサマーフェアも始まったけど

      こんなに寒いとサマーフェアって感じじゃないわぁ~

       今回は「コットンの扇子」のノベルティー

     やっぱりノベルティーが貰えると うれしいなぁ~

      

SM2カタログ “SAMANSA’s Fluffy BAKING”♪

   SM2の春のカタログが届きました

     “SAMANSA’s Fluffy BAKING”

    “SAMANSA’s Fluffy BAKING”

     昨日から店頭配布も始まってます~

    今回でカタログ発送が最後になってしまうそうです~

    Spring Fairもノベルティーじゃなく

       Wポイントに・・・

    ノベルティーを楽しみにしていたんだけどなぁ・・・


   と、言う訳で 私の気持ちはこんな感じ・・・

      泣き虫ベア♪

     ラシュトンの泣き虫ベア 可愛くてお気に入り

    あっ! おリボン付けてあげるの、忘れちゃった


    

ない!ない!

     「あれ? ○○どこに置いたっけ?」

    なんてことはしょっちゅうあることなんですけど・・・


       おともだちのブログでガチャの

     PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクションが

      アップされていたのを見てから

     ずっと欲しくて、少し前にオクでゲットしていたのでした

 今日、USAGIとブライスと一緒に写真を撮ろうと思ったら

       ない!ないのです~~~   

   PENTAX.jpg

   6種類で1200円と良心的な価格設定なのに対して

     送料は宅配便のみの780円とちょっと微妙・・・

  定形外なら240円くらいだったんじゃないかしら?

   しかも商品と一緒に ガチャのカプセルを

    大量に送り付けてきてビックリ



     そんなイヤな思いをして

     手に入れたカメラなのに

    あぁ、私ったらどこにやってしまったのかしら


    明日頑張って捜してみます~

   

         

R-1乳酸菌♪

    毎日寒い日が続きますね~

 職場では インフルエンザに罹った人が出てきました

      気をつけなくちゃですよね~

     インフルエンザ予防に

    R-1乳酸菌が効果があるというので

      買ってきちゃいました

       明治ヨーグルトR-1

       R-1乳酸菌♪

     毎日飲みたいけど品薄なんだそうです~

                          

Merry Christmas!

            Merry Christmas


      Merry Christmas!



           素敵な クリスマスを お過ごしくださいね



ビックリ!

              先週 こんなのが届いて ビックリ


      ビックリ~~~!
      
 
       最高裁判所から、私の名前が 裁判員候補者名簿に 記載されましたと



            え~~~っ    ビックリ~~~

      ビックリ~~~!

            このプチブライスちゃん、先日 映画館に落としちゃって

              やっと戻ってきてくれた カワイコちゃん

            他にも リングや ハンカチなど よく落としちゃうんです~~~

                  気を付けないと。。。(・Θ・;)

             

             

           
      

本日の収穫♪

      今年の夏はゴーヤを栽培されているお家が多かったですよね

          私も去年からゴーヤ作りに励んでおります(*^。^*)

      と言っても、植えっぱなしで、時々肥料をあげて水をあげているだけなのですが

         最近になっていっぱい実がなりましたぁ~

       一本のゴーヤから、今日は8本の実を収穫しましたぁ~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

        ゴーヤ♪

         KUMAちゃんたちも喜んでいるみたいでしょ

        ゴーヤ♪

         アルパカちゃんも嬉しそう。。に見えるかな(*≧m≦*)ププッ

    

          

       今日は 秋晴れの とっても良いお天気になりましたね~

           どこかにお出かけする方も多いのでしょうね

          私は これから渋谷までお出かけしてきま~す

          みなさま どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね

素敵な連休をお過ごしくださいね♪

            台風、すごかったですね!

        おかげさまでこちらはそんなに被害がありませんでした。

             みなさん大丈夫でしたか?



            先日、マロンくんの病院に行ったとき、
 
         すっかりご無沙汰しているおともだちに会いました

           とっても美しい人で、3人の子どもがいるとは思えない

         その彼女に、最近はすっかり お人形ブログだね~と言われてしまいました

         うふふ~ マロンくん、めったに登場しなくなっちゃったもんね          
     
         ブライス♪

         お洋服もマロンくんのは 最近買ってあげてない。。。

            う~~~ん 頑張って働かないと

              明日から3連休ですね           

            どうぞ素敵な3連休をお過ごしくださいね

ワクワク♪

            朝から とってもワクワクして

           なんだか早起きしちゃいました~

                 なぜって         

      KUMA♪


          今日は羊毛フェルト刺繍に初挑戦なのです

     羊毛フェルト♪

               きゃ~ 楽しみ

         ちゃんと出来て、みなさんにご報告できますように