可愛いふたり♪

お友だちのジュニムニちゃんとツーショット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





めっちゃ可愛いです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



続きを読む

シェリーバベットちゃん お迎えしました♪

 お久しぶりです!

広告が出ていてビックリしちゃいました😅💦

昨夜 可愛いシェリーバベットちゃんが やってきました(*^▽^*)




ピンクの子たちと一緒に❤

とっても可愛いよぉ~(*≧∀≦*)

今年もよろしくお願いします♪

年が明けてから 早くも一週間経ってしまいました!

早いですよね~!!







今年もよろしくお願いします♪


拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ロザリンペルレさんのWSに行ってきました♪

先週の土曜日にロザリンペルレさんのWSに行ってきました!







私が連れて行ったのは

ヘアカットしたチェリーベリーちゃん


いつもはボンドでデコるのですが

今回はちくちく頑張りました!!




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ドールショウの戦利品♪

こちら パリちゃんが着ているのは

ドールショウでゲットした素敵お洋服

ブライスOF♪

ミディちゃんが被っているサメも

今回の戦利品です(*≧ω≦)♪

可愛いですっ!!


そして WSで作ってきたトランクを持ってもらいました(*´艸`*)


表はこんなで・・・

トランク♪




裏はこんな感じです♫ ♬ ♫

トランク♪

全部まっすぐに貼り過ぎちゃったかな?




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ドールショウ44 浜松町FINAL①

今日は楽しみにしていたドールショウ!!

一番欲しかったのは

リリュルさんとtick 'n' tackさんのコラボ作品の

黒ひつじと白ひつじの

ちいさなパペットドール!!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL



・・・・だったんですけど、

限定1個だったのと

私の整理番号が ものすごく悪かったので

キッパリ諦めました!




すでにSOLDだったのですが

サンプルの子たちがいたので 撮影させていただきました!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


めっちゃ可愛いですぅ~~!!

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪







そんなわけで 最初に向かったのは

MINKAdollsさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



とっても人気で 

あっと言う間にSOLDになってました!



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪





Nijiyaさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪










Tammy modeさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








まりものおうちさま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








Miina Rinnutさま
 
ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪




ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪








みぃすけさま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪









きょうこの閃き遊園地さま

きょうこの閃き遊園地さま

ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪


みぃすけさんのお隣だった

マキ◎マキさんの可愛いブースも撮影させていただいたんですけど

なぜか画像がアップできませ~~~ん(;へ;)

マキ◎マキさん!せっかく撮影させていただいたのに ごめんなさい!!






*fairyland*さま


ドールショウ44秋  浜松町FINAL♪



次回に続きます!



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです



パリちゃんにデニムサロペットスカート♪

久しぶりに登場のパリちゃん(*´∀`*)

パリちゃん♪


こちらの可愛いデニムサロペットは

アイドールでゲットしてきました(*≧ω≦)♪



パリちゃん♪









スヌーピーのイベントで買ってきたマスコットと!!


パリちゃん♪






マーゴちゃんのミディ版 メラニーユビークガールちゃんが

発売されるんですね!!


もう オークションにもいっぱい出品されてるし

最終まで待っていたら 

買えなそう・・・




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

メレンゲを着たナナズリトルラス♪

先日の ロザリンペルレさんのWSの時に

WebShopでゲットした

ミディサイズのお洋服が出来ていたので

すぐに開封して 撮影してきました(*´∀`*)

メレンゲ♪

とっても可愛いワンピースですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


素敵なロザリンペルレさんで 

もっと ナナズリトルラスちゃんの写真を撮ったつもりだったんですけど

この1枚しかありませんでした





なので おまけのレジュネットちゃんの登場です!

レジュネットちゃんが着ているのも

以前 にロザリンさんのWSでデコったお洋服です♪


レジュネット♪

ちょっと リボンが大きすぎちゃったかな?

レジュネット♪




レジュネット♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ロザリンペルレさんのデコレーションワークショップに行って来ました♪

ロザリンペルレさんの WSに行って来ました(*´∀`*)

ロザリンペルレさんのWS♪


最近お気に入りの レジュネットちゃんを 連れて行きました♫ ♬ ♫



ロザリンペルレさんのWS♪


今回は乙女チックなワンピースと コサージュのWSでした♪


ロザリンペルレさんのWS♪




ロザリンペルレさんのWS♪




双子ちゃん 可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ロザリンペルレさんのWS♪




今回のワンピとコサージュは 

ものすごく好み(*≧ω≦)♪



ロザリンペルレさんのWS♪






拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです




イチゴ柄が可愛いお洋服♪

夏休み あっと言う間に過ぎちゃいました!!

なんか 食べてばっかりいました(*≧m≦*)ププッ


さてさて 今日は素敵ブログ*Fika*さまのshopで

ゲットした可愛いワンピのご紹介です!!


Strawberry field set♪

イチゴ柄が可愛いお洋服ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前回のネットショップで購入できなかったので

今回再販してくださって良かったですぅ~~~!!


Strawberry field set♪

ふんわりしていて可愛いですぅ~(*´艸`*)


Strawberry field set♪



このボンボンのウサちゃんは 

先日のアイドールで ひとめ惚れしちゃったカワイコちゃん

Strawberry field set♪



Strawberry field set♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです