

桜の会♪

先週のお話で~す*^-^*

モニョモニョちゃんに柏の葉公園でお花見しましょうと誘っていだだいて

マロンくんも一緒にお出かけしてきました

お花見の前にららぽーと柏の葉JOKER'S DININGでランチですO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回の参加メンバーは。。。

Gao Gao☆Lifeのチョビママさんとチョビくん

***so happy***のCHIEさんとエアちゃんとさくらちゃん

チョビママさんのご近所のレオンママさんとレオンくん

そしてティファとのんびり生活のモニョモニョちゃんとティファちゃんです


チョビくん
r


レオンくん
re


エアちゃん
e


ワンたちはこの若鶏のスープ煮を食べて。。

wan

マロンくん、お肉大好きだもんね良かったね

私はコレ
h


そして柏の葉公園に移動で~す

kk
kk


この日は桜の会だけじゃなくて

チョビくんとレオンくん、ティファちゃんのお誕生会だったのです

お誕生日おめでとうございま~す

チョビママさんがケーキを持参してきましたよぉ

c


こんな可愛いケーキがあるんですね~

とっても高価なおいちいケーキをマロンくんにまで頂いちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ごちそうさまでしたぁ

そのあとみんなで公園で遊びましたぁ~


さくらちゃん
s



ティーたん、ごめんね~

今回あんまり良い写真が撮れてなくて~~~

お顔が半分切れてるのしかなかったのぉ

tm


マロンくんも良いのがないよぉ~(*'-'*)エヘヘ

それでね、私ったら手ぶらで遊びに行ったのに

マロンくんと私に みなさんからいっぱいプレゼントいただいちゃったんですぅ

pp
pp


レオンママさん、CHIEさん
チョビママさん、モニョモニョちゃん
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

そしてとっても楽しい一日でした

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~~~(*´∇`)ノ



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ダックスちゃんの中にマロンくん♪

16日の日曜日、モニョモニョちゃんのお誘いで

X’masPartyオフ会に参加してきましたぁ


モニョモニョちゃんの見事なハンドルさばきでお台場へ

GaoGao☆Lifeのチョビママさんが幹事さん、  

***so happy***のCHIEさんがお手伝いをされるとのことです



今回集まった方々です

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 092


私はオフ会って初めてだったのでドキドキ

だって、初めましての方々ばっかりなんですものぉ(*ノωノ)キャー

みなさん、もう来ていてお話しているよぉ~

最近忙しかったからマロンくんはトリミングしてなくてボッサボサ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回はマロンくんがうるさくて、あんまり写真が撮れませんでした

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 053


よそのお宅のワンちゃんはイイコちゃんだわぁ。。。

チョビちゃんデス

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 054




お食事をして。。。

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 056


イヤシンボのマロンくんは私が目を離したスキに

お肉を食べちゃったんですよぉ~~~

画像はありませんが、マロンくんたちもシュークリームを食べましたぁ

ここでもイヤシンボマロンくんはすっごい勢いで食べてました

デザートを分けているCHIEさんたちのそばまでいっちゃってるよぉ~ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 071


ティファちゃんはおりこうさんにしていますね~

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 064


それからプレゼント交換をして。。

私にはu-chocoさんのプレゼントが当たりました

きゃ~かわいい

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 06619・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 073


マロンくんったらウマウマ嬉しがってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんとチョビママさんからもプレゼントが

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 06719・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 070


こちらもマロンくんヨロコビ~のウマウマが。。。

どうもありがとうございま~すm(*-ω-)m


Hello!29Qさんから缶バッジをプレゼントしていただきました

お初にお目にかかった私にまでありがとうございます

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 072



ここにはマロンくんは入らなかったけど、記念撮影

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 082


ティファちゃんはどこにいるかな


みなさん、どうもありがとうございましたm(*-ω-)m


マロンくん、ウマウマいっぱい食べられて良かったね

19・12・17 クリスマスオフ会 築地本願寺 カフェロッタ 雑貨 065



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
