バレンタインライブ♪

     バレンタインは KANちゃんのライブに 行ってきました♫ ♬ ♫

KANライブ♪

           会場が新大久保の東京グローブ座だったので

                    ライブの前に

            でりかおんどるさんで 美味しいランチ  

ランチ♪



                   


        お友だちのコロちゃんに カファレルのチョコをもらいました

カファレル♪

                   可愛い缶です

               チョコも とっても美味しかったぁ~
         
               コロちゃん どうもありがとね!!


        

         自分用に 買っておいたチョコも可愛いのです(*≧ω≦)♪

ゴンチャロフ♪


ゴンチャロフ♪

ゴンチャロフ♪

           
          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

Dear BEATLES♪

      恵比寿のベアフェスの日にライブがありました♫ ♬ ♫




      NHKホールの前を通ると沢山の人たちがいて
  
   Perfume/東京スカパラダイスオーケストラのライブだったようです!

      そんな NHKホールを通り過ぎて 渋谷公会堂へ!!


           「Dear BEATLES」


  Dear BEATLES♪

      BEATLESが好きなミュージシャンによる毎年恒例のライブ♫ ♬ ♫

             メンバーもそうですが

          観客の年齢層もぐっと高いです(*≧ω≦)♪  

           でも、年齢なんか感じさせない     

           とっても楽しい素敵なライブでした!!



Dear BEATLES


     
         今回はテラスハウスでもお馴染みの

        まいまいことchayも参加するということで

        オープニングアクトで自分の歌を歌うのかなぁ?

          と思っていたんですけど

      他のミュージシャンと一緒に BEATLESを歌ってくれました♪

       その様子はchayちゃんのブログにありますので

       興味のある方はご覧になってくださいね(。◠‿◠。✿)






      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです

KANちゃんのライブでした♪

      久しぶり~の更新になってしまいました!

        2週に渡っても大雪でしたね(;へ;)

        みなさんは大丈夫でしたか?



   楽しみにしていたK's BearさんのWSが雪の為に延期になってしまい、

    振り替えの日は先約があったので、参加できずに残念!!

      可愛いうさぽんちゃんを作りたかったなぁ~




      ロザリンペルレさんにも 伺えなかったし・・

    

   

     昨日はZepp 東京で KANちゃんのライブがあったので

   ヴィーナスフォートに入っているイタリアンレストランで遅めのランチ!


ランチ♪

         デザートの写真、撮ってくるの 忘れちゃった(^o^;)



            最近はないけど、

   以前はヴィーナスフォートで ブライスのイベントもやってましたよね~








        オーヴォキャンペーン中で ゆるキャラちゃんがいたので・・・

  ゆるキャラちゃん♪



  ゆるキャラちゃん♪



         ティックタックラビットちゃんに気付いてくれて

             ポーズを取ってくれました♫ ♬ ♫

  ゆるキャラちゃん♪

         なんて可愛い ゆるキャラちゃん(≧∇≦)



          ふなっしーにも 会いたいなぁ~♪





      KANちゃんのライブは とっても楽しいライブでした!

      



      拍手&コメントを いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とっても うれしいです                         
  

アコースティックライブ♪

   一週間前に K's bearと赤ずきんさんのコラボ展がありましたが

       同じ日に 杉真理さんと村田和人さんの

     アコースティックライブがありました♫ ♬ ♫

     開催された場所は よく知っている街ですが、

    こちらのライブハウスには初めて行きました(。◠‿◠。✿)

    
Studio WUU
           <↑公式からお借りしました>


Studio WUU

     最近行ったKISSは大きな会場での公演だったので

      こういうこじんまりしたライブハウスは

      アーティストと近くて良いですよね~

     とっても楽しい素敵なライブだったし(*≧ω≦)♪

   


        K's bearでお迎えしたウサちゃん

  ウサちゃん♪

      クマちゃんは前回のイベントでお迎えした仔

  ウサちゃん♪

     ふたりの雰囲気がとっても合っていてかわいいんですぅ(ノ≧▽≦)ノ



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

KISSのライブでした♪

           ここは幕張メッセ♫ ♬ ♫

幕張メッセ♪

    今日はKISSのライブに行ってきました~(≧∇≦)♪

  KISS♪


KISS♪


KISS♪

          
          
          ド派手なライブ、楽しんできました!!



     

         実はあの子も届いております(*`艸´)ウシシシ

                    

モディリーちゃん♪


          拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


鎌倉歐林洞ライブ♪

      カフェのあとは 鎌倉 歐林洞 2Fのギャラリーサロンで

      杉真理さん 松尾清憲さん 渡辺格さんのライブがありました

          ~杉・松・格の「茶葉が開くまで」~

         思わず笑っちゃうタイトルです(*≧m≦*)ププッ





     1部と2部の間にお茶とワインとケーキの時間があります( *'ω'* )

歐林洞♪


       歐林洞さんは紅茶とケーキで有名なお店なのです


        あちこち歩いて、スペルちゃんの髪の毛もボサボサ

  歐林洞♪


        肝心のライブ、とっても良かったです(≧∇≦)♪

         



       「NEWS23」のエンディングテーマ曲

      竹内まりやさんの「Dear Angie」の作詞作曲は杉真理さん

      杉さんと松尾さんも参加しているBOXが演奏しています



    「Dear Angie ~あなたは負けない/それぞれの夜」(初回限定盤 CD+DVD)
            ↓






     



    この日はジャンクショーとテディベアコンベンションと重なってしまいました!

     そういえば、去年のライブはドルフェスと同じ日だったんですよね~

         この時期はイベントが多いのかしら?

    

    コンベンションには二日目の日曜日にリリュルさんと一緒にお出かけしてきました♪

         次回はコンベンションの様子をアップしますね~




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

       

Beatlesはお好き?

      今日は東京ガールズコレクションへ・・

東京ガールズコレクション♪

        な~んちゃって ウソ!ウソ!!(*≧m≦*)ププッ



         本当は 渋谷公会堂で開催された

        Dear BEATLESのライブに行ってきました

   杉真理/坂崎幸之助(THE ALFEE)/リッキー(Revolver)

        上田雅利(TULIP)/伊豆田洋之/村田和人

      と豪華な方々がBEATLESナンバーを演奏するイベントです


Dear BEATLES♪

 
            ライブ、とっても良かったです~




               ライブの前に

           アンノンクックカフェで遅めのランチ

           おともだちとのおしゃべりも楽しい

アンノンクックカフェ♪

アンノンクックカフェ♪

       
      

           拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです

ライブとかカフェとか♪

    昨日の土曜日は渋谷までおでかけ

   BOXいとうバンドのライブに行って来ました

    あまり知られていないおじさんバンドですが、

       キャベジンのCMで

      「優しさにお帰り~

   と歌っているのがBOXのメンバーの一人でもある

    杉真理(スギマサミチ)さん

    みなさんも聞いたことがあるかもしれませんね(^-^✿)

       ライブはとっても楽しかったです




  ライブの前に レレジュニムーンに行って

  riboちゃんの羊毛マスコットを見たかったんですけど

 のんびりしてたら時間がなくなっちゃって、行けませんでした




  
   表参道のオリエンタルバザールの前で

   日テレの上重アナが取材をしていました

     かっこいい方でしたよ~





  表参道の可愛いカフェAnnon Cook(アンノン クック)で遅いランチをして。。。

アンノンクック♪

       ケーキも頂いちゃいました

豆腐と小豆のチーズケーキ♪

      おいしかったぁ~



     コロちゃんとOさんから嬉しいプレゼント

  プレゼント♪

         HEIDEL大好き

     このチョコは持ってないから嬉しい~

      いつもいつも本当にありがとう


     

    HEIDELの缶が可愛くて、今年も買っていたのでした

  HEIDEL♪


  HEIDEL♪

     コロちゃん、この缶も可愛いでしょっ


   ちなみに去年買ったHEIDELはコチラ


   ラフォーレ原宿のfafaでパーツの詰め放題をしてきました

  fafa パーツ詰め放題♪

         哺乳瓶に可愛いパーツを詰め込んできました

      同じようなのばっかりになっちゃったけど、かわいい~~~

     バースディパーティサプライズちゃんも久しぶりに登場

  バースディパーティサプライズ♪

           可愛いですぅ~

THE DUKES OF SEPTEMBER RHYTHM REVIEW♪

     昨日は仕事が終わってから日本武道館へダッシュ

ドナルド・フェイゲン、マイケル・マクドナルド、ボズ・スキャッグスのスペシャル・ライヴ

   “ザ・デュークス・オブ・セプテンバー・リズム・レヴュー”に行ってきました

   “ザ・デュークス・オブ・セプテンバー・リズム・レヴュー”

     来日が決まってから 行きたいと思っていたこのライブ

       ギリギリ間に合って良かったぁ~

      こんな豪華なメンバーのバンドなんて

         もう見られないもんね~


        もう開演時間過ぎちゃってるのに
       
   ザ・デュークス・オブ・セプテンバー・リズム・レヴュー

    ザ・デュークス・オブ・セプテンバー・リズム・レヴュー
    

KANちゃんのライブに行って来ました♪

    今日は Zepp Tokyoで KANちゃんのライブにありました

       Zepp Tokyo♪

          楽しかった~

      やっぱりライブは良いなぁ