

ムーミンムック♪~LOVE!ムーミン~ そしてレレちゃんが!(+o+)

    お取り寄せを お願いしていたムーミンのムック本

       ~LOVE!ムーミン~

   ムーミンムック♪~LOVE!ムーミン~

       やっぱり、買って良かったぁ

          可愛いです~

        スナフキンも欲しくなっちゃうなぁ^^;



    昨日、実家のワンコのお散歩がてら取ってきました

     この日が初売りだったCSは とっても賑わっていて

       私もいろいろ見たかったんですけど

    ワンコも待っているし、本屋さんとLUSHにだけ寄って帰ってきました

    あっ!あとペットショップでワンコのおやつも買ってあげました

     ここに来ると、おやつをもらえるっと思っているので(*^。^*)



   それから このバッグの撮影をしているときに

    レレたんの頭から「カラカラ」と音がして・・・

       もしかしたらと思ったら・・・

        瞳が外れていましたぁ~

           ヒィ~~~

   レレちゃん♪

       めんどうくさかったけど、早速開頭

       他のアイに変更する予定もないので

        強力ボンドで接着しときました

  レレちゃん♪

       レレちゃんとは そんなに遊んでないんですけどね~    


ムーミンムック♪~リトルミィ~ 

      ムーミンのムック本

 MOOMIN公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! リトルミィ

     とっても可愛いんですよぉ

     USAGIを入れるとこんな感じ

  リトルミィ♪



     ブライスを入れるとこんな感じ

  リトルミィ♪


  とっても気に入って、最近のお出かけはこのバッグばかり

   ムーミンのバッグも買っとけば良かった。。。と思い探してみると

     近所の書店やネットショップはみんな売り切れ。。。

  でも、さっき お取り寄せしてくれる書店を 見つけられたので良かったです

カレルチャペック紅茶店ムック♪

        またまたムック本のご紹介です

           『カレルチャペック紅茶店』

   カレルチャペックムック♪

        付録のバッグはちょっと小さめ・・・

         もっと大きかったら良かったのになぁ

           持ち手も可愛い






           本の中も可愛いです

   カレルチャペックムック本♪

   カレルチャペックムック♪




        可愛いと言えば 昨日買ったパンもかわいいのぉ~

   くまちゃんとパンダちゃん♪

       くまちゃんとパンダちゃんのパン

ラベンハムムック♪

          ラベンハムのムック本を買いました

         発売日には購入していたんですけど

         ご紹介するのが 遅くなってしまいました

          人気のブランドムックですよね

   ラベンハムムック♪

        ショルダータイプとトートタイプ

          両方購入しました

        去年のバッグの方が良かったけど

         普段使いにしたらいいかな

   ラベンハムムック♪

      ショルダータイプの方は ブライスがすっぽり入る大きさです

        ポケットもあって 使いやすそう
        

       

リンネル10月号♪

              久しぶりに リンネルを買いました

     リンネル10月号♪

                今回は付録目当てです

   長財布にもなるキルティングポーチ♪

        柄も色も素敵だし、チャームも可愛いです

   鳥さんのチャーム♪

良い匂いで~す♪

       今週は 仕事が忙しくて、写真を撮ってないよぉ~

        何かないかと 画像を探したら、ありました~


      HOUSE OF ROSE

    HOUSE OF ROSE のボディスムーザーやボディソープ、ボディコロン

        ピンクグレープフルーツの良い匂いがします

        カクレモモジリつむつむも購入しておりました~

         なかなか上手につめないんですけどぉ(^o^;)  

               

キャベジズ&ローゼズのムック本とデカいワンコ♪

      「キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし」を買いました

       キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし♪

      付録のバッグ、ちょっと小さいけれど気に入ってます

      キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし♪

       ポッケに入っているのは 国バラで買ってきた

          二つ折りのオシャレなノコギリ

      まだガーデニングバッグとして使うのはもったいない

       ヨレヨレになったらガーデニング用にしよう       


       


        先日マロンくんの病院に行ったら、

         デカいワンコに会いました

      デカワンコ♪

        マロンくんが奥で吠えてます(*≧m≦*)ププッ

      デカワンコ
   




      デカワンコ♪


      デカワンコ♪

     グレートピレニーズとバーニーズマウンテンドッグのミックスで

         なんと60kg以上もあるそうです

     この診察台に乗せるのも、大人3人で大変そうでした

      
         おとなしくてイイコちゃん
      
        大きいわんこも可愛いなぁ~


       

        

キャス・キッドソンのムック本♪

        キャス・キッドソンのムック本を買いました

       キャス・キッドソンのムック本♪

          バッグとポーチ、かわいいで~す

       キャス・キッドソンのムック本♪

                           

LUSH NEW YEAR BOX♪

   昨日は 近所のSCの 初売りがありまして

   ちょこっと お出かけしてきました

     SM2と LUSHでお買い物

   LUSHでは NEW YEAR BOXの ソープセットを購入

      LUSH♪

   あまり使ったことがない石鹸が。。。

    でも みつばちマーチが入ってて良かったぁ~

      LUSH♪

   あ~~~ お履物、どこに置いたんだったかしら

       見つからないよぉ~



MARY QUANTのムック本♪

      リンネルと一緒に MARY QUANTのムック本も 買っていたのです

       昨日届いたので 今日、早速仕事に行く時に 使ってみました

      MARY QUANT付録♪

        大きくて、作りもしっかりしてるし、ポーチも可愛いの

           私的には デージーのキラキラが超ツボです

           このムック本はかなり おすすめですよぉ~


