

K's Bearさんの個展とWS♪

先月のことになりますが

K's Bearさんの個展 「ふゆものがたり」 に 行ってきました♪




私は二日目に行ったのですが

こんなに可愛い仔たちがいました~♪










↓の ちびっこちゃんが 気になったぁ!!







お友だちのカスタムミディちゃんと一緒にパチリ









クロネコちゃんも可愛いなぁ!!


















今回はワークショップが開催されて

小さい方のうさちゃんパペットとオオカミさんを作りました(*´∀`*)

とっても可愛いうさぽんとオオカミさんが作れて大満足でした♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても嬉しいです


テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンションに行って来ました~(*´∀`*)


テディベアコンベンション♪



今回は二日目に行ってきました!!

お目当ての作家さんの作品は

全てsoldだったんですけど

可愛いベアちゃんがいっぱいいました~♫ ♬ ♫



ベビーシューズに入ってて可愛いなぁ(*≧ω≦)♪

テディベアコンベンション♪



テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪







可愛いベッチーちゃんもいました(〃∇〃)


テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪







テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪



テディベアコンベンション♪









テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪








テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪

テディベアコンベンション♪







この ハリネズミさん 可愛かったぁ(*´艸`*)

テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪







テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪




テディベアコンベンション♪











テディベアコンベンション♪










テディベアコンベンション♪







拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ネイチャーアニマルワンダーランド♪

        ドールワールドリミテッドと同時開催された

         ネイチャーアニマルワンダーランド!!

           テディベアも大好きなので

         こちらも少し写真を撮ってきました♫ ♬ ♫
   
ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪

  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪






    

ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪










ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪












  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪









  ネイチャーアニマルワンダーランド♪

ネイチャーアニマルワンダーランド♪

            みんな可愛いかったです(*´艸`*)








           前回アップするのを忘れてしまったんですけど

             こちらの作家さんのドールも素敵でした!

  ドールワールドリミテッド♪







            このちっちゃい子が可愛い~~~(≧∇≦*)

ドールワールドリミテッド♪







     




                     なんと・・・















ドールワールドリミテッド♪

                 指なのですよぉ~!!

                 おもしろい作品ですね♪







         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

ぬいぐるみとお菓子展♪

        アイドールが終わってから

      Cafe shibakenさんで開催されていた

P1210292_convert_20141129230211.jpg




    dotipottiさん  CLOVERLEAFさんの ぬいぐるみとお菓子展に行ってきました




  P1210290_convert_20141129230146.jpg


           みんな 可愛いよ~~~(≧∇≦*)


P1210274_convert_20141129225753.jpg


          初日ですべての お迎えが決まったそうです!

    最終日のこの日は CLOVERLEAFさんのお菓子も最後の二つでした!!



  P1210280_convert_20141129224949.jpg


P1210260_convert_20141129224530.jpg


P1210259_convert_20141129230240.jpg



  P1210264_convert_20141129224617.jpg



P1210267_convert_20141129230307.jpg



P1210266_convert_20141129230337.jpg



P1210270_convert_20141129224841.jpg



P1210272_convert_20141129224913.jpg




         このネズミちゃん 超可愛かったぁ

  P1210265_convert_20141129224657.jpg





           ランチが終わってしまっていたので

         美味しい パンケーキを頂いてきました(*≧ω≦)♪

  P1210282_convert_20141129224449.jpg


  P1210288_convert_20141129224415.jpg

       pottiさんの子たちは可愛かったし、パンケーキも美味しかったし

              最終日に伺えて良かったぁ!

        CLOVERLEAFさんのお菓子を買って おうちに帰りました♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

      


      以下拍手コメントのお返事です!

      鍵コメさんへ♪

      かわいいぬいぐるみですよね!!
      ちょっと とぼけているようなお顔に癒されますよね(*≧ω≦)♪
      パンケーキも美味しかったです!
      いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!
      素敵なコメントをいただけて嬉しいです
      

可愛い可愛いひつじさん♪

       テディベアコンベンションでお迎えした小さいひつじさん♪

ヒツジさん♪

          ChizuBearさん ちづりんさんの子です





         以前にお迎えしたちづりんさんのくまちゃんと一緒に♪
   
  クマちゃんと♪


     コンベンションでは このくまちゃんに可愛いドレスを見つけちゃいました!!

  くまちゃんのドレス♪

               よく似合っております(*´艸`*)


            私ったら コンベンション会場で 

      このくまちゃんが着けていたエプロンを落としてきちゃったんです(;へ;)

             うぅ・・・ なんてドジなんでしょう・・

       可愛いエプロンだったので、きっとどなたかが使ってくれていると思います。






         エプロン姿も可愛いくまちゃんなので 私が作ってあげました♫ ♬ ♫

クマちゃん♪

              チラッとしか見えてませんが^^;





          こちらのクマちゃんにもぴったりのドレスがありました♪

  クマちゃん♪

    裸ん坊でも可愛い子ですけど、ドレスを着たらもっと可愛いです(*≧ω≦)♪




             拍手&コメント いつもありがとうございます!

                   とってもうれしいです

テディベアコンベンション2014♪

        週末は東京国際フォーラムで開催された

      「テディベア with Friends コンベンション」に行って来ました( *'ω'* )

テディベア with Friends コンベンション♪



            dotipottiさま

  テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪



テディベア with Friends コンベンション♪










                   ChizuBearさま
          

テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪

             ChizuBearさんの子たちはとっても人気で

              あっと言う間にいなくなっていました!!






            他にもカワイコちゃんがいっぱぁ~い(*´艸`*)

テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪










テディベア with Friends コンベンション♪

テディベア with Friends コンベンション♪













テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪










テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪


テディベア with Friends コンベンション♪









テディベア with Friends コンベンション♪









テディベア with Friends コンベンション♪







テディベア with Friends コンベンション♪







テディベア with Friends コンベンション♪

テディベア with Friends コンベンション♪


       作家さまの 素晴らしい作品を見ることが出来て 楽しかったです!!

                 





         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです



        以下 拍手コメントのお返事です!

        たまむしさんへ♪

      3匹のうさちゃん、可愛いですよね~
      こうして揃っていると 余計に可愛いんですよね!!
      この作家さんのオトボケな感じが大好きなんです(*≧ω≦)♪

K's Bear2014"Love Letter"♪

    K's Bearさんの個展 "Love Letter"に行ってきました♫ ♬ ♫

       今回は残念なことに初日は仕事で行けず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

           二日目にお伺いしました!















       もう半分くらいはいなくなっちゃったそう・・・





        でも、まだカワイコちゃんたちがいました(≧∇≦*)

  




  


  

  








  


  





  



  





      ちっちゃい仔は 以前にお迎えした私の仔( ´艸`)

  



  










  


  


  





  

 
  







  






  






        小さなお客さまは こちらのクマちゃんが気に入って

          ずっと手放さずに抱っこしていました!


  

           お気に入りが見つかって良かったね♪





        bagel cafe nicoさんにもカワイコちゃんが!!

bagel cafe nico♪


  bagel cafe nico♪



              この絵本可愛い~(*≧ω≦)♪

  bagel cafe nico♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

恵比寿テディベアフェスティバル♪

      昨日は恵比須ガーデンプレイスで開催された

  『ジャパンテディベアフェスティバル2014』 に行って来ました♫ ♬ ♫

      可愛いベアちゃんいっぱいで癒されましたぁ~(≧∇≦*)


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪



  ベアフェス♪


  ベアフェス♪








  




  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


ベアフェス♪


  ベアフェス♪














ベアフェス♪


ベアフェス♪













  ベアフェス♪


  ベアフェス♪













  ベアフェス♪



ベアフェス♪


  ベアフェス♪














ベアフェス♪


ベアフェス♪


  ベアフェス♪













  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


ベアフェス♪















ベアフェス♪


ベアフェス♪











  ベアフェス♪


  ベアフェス♪













ベアフェス♪


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪






        会場では 大好きな方々ともお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦*)

          羊毛レッスンで よく一緒するMさぁ~ん!!

           急に咳込んでしまって ごめんなさいねっ!!

           あの時だけだったんですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ









         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

ママレードちゃんを作って来ました♪

               チラッ

  ママレードちゃん♪



                  チラッ

  ママレードちゃん♪



   昨日はテディベア作家の加藤日砂さんのWSに行って来ました♫ ♬ ♫

   
           ベア作りは久しぶり!!

          ちくちくちくちくと頑張って

     (とは言っても、縫製はほとんど終わっていたのですが・・^^;)

         

        とっても可愛いベアちゃんが出来ましたよぉ~






               ジャーン!!

  ママレードちゃん♪

        なんて愛嬌のあるカワイコちゃんなんでしょっ!!








      お教室で見本のママレードちゃんと撮影してきました!

  ママレードちゃん♪

           同じ型紙なのに、こんなに違う~

        先生のママレードちゃん、激カワですよぉ(≧∇≦)♪







        そして、このWSで奇跡の出来事が起こったのです!!

      見本のママレードちゃんのプレゼント企画があったのですが

         なんと私に当たったのですぅ~о(ж>▽<)y ☆


ママレードちゃん♪
      

             なかよし~~~♫ ♬ ♫


ママレードちゃん♪

          私の作ったベアはまんまるですね( ´艸`)

        そしてふたりとも実物の方がずーっと可愛いです!!






            実は昨日はお誕生日でして、

    朝、お出かけする前には お友だちからのプレゼントも届いたりして♪ルンルン

            WSでも可愛いベアも作ることが出来て

         最後にこんなに素敵なプレゼントが当たっちゃうなんて!!

          とってもしあわせなお誕生日だったのでした(〃∇〃)





       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです



       以下拍手コメントのお返事です

      鍵コメさんへ♪

      お天気が良い日のお外のイベントで、とっても気持ち良かったです(*^。^*)

      好きな作家さんがいるので、毎回伺いたいんですけど
      遠くて行けなかったり、日程が合わなかったりで
      なかなか伺えないんですよ~
      今回、可愛い作品を見ることが出来て嬉しかったです♫ ♬ ♫

      木の実のスワッグ、上手に出来てますか!
      ありがとうございます(〃∇〃)
      このあとお直しして、もうちょっと良くなったような気がします( ´艸`)
      

ロザリンペルレさんWS モールベア♪

    昨日はロザリンペルレさんでモールベアのWSがありました♪

       今回の素敵講師は三輪先生です(。◠‿◠。✿)


     以前から難しいとは聞いていたんです!

         そして実際やってみたら・・・

         本当に難しかったです!!



        そしていきなり集合写真で~す( *'ω'* )

モールベア♪

         どの子もかわい~い



        モールベアには絶対にこの子と思って
        
        バニラちゃんを連れて行きました

  モールベアWS♪

        ロールケーキは三輪先生のお土産です。

           ごちそうさまでした!



   マキ◎マキさんから可愛いバッグと、画像はないんですけど

    素敵な髪飾りをいただいちゃったんですо(ж>▽<)y ☆

モールベアWS♪

    バッグはマキ◎マキさんのお母様のハンドメイドだそうです!

       バニラちゃんにぴったりです(≧∇≦)♪

        髪飾りは次回にご紹介しますね♪


    マリ・マイくんのまりくんさんからも素敵なプレゼントを頂きました!

  モールベアWS♪

     この可愛いBOXの中に何が入っているのかって?

       それも次回のお楽しみです( ´艸`)


  マキ◎マキさん、まりくんさん どうもありがとうございましたo(_ _*)o



    
        ペニープレシャスちゃんも連れて行ってたんですけど

            ずっとここにいました(*^。^*)

  モールベアWS♪


           私も入れて~!とバニラちゃん(*≧m≦*)ププッ

  モールベアWS♪

          めいかのさんちのお嬢さまと!

  モールベアWS♪


       今回のWSで初めまして♪の方が栗鼠を連れてきていました!

        お洋服もとっても素敵だし、モールベアもお上手!!

  モールベアWS♪



モールベアWS♪


  モールベアWS♪

 

     モールベアのWSの記事なのに、モールベアの画像が少なかったですね^^;

        作り方を忘れないうちにと

        自宅で作ってみたんですけど

        もうかなり忘れてしまっていて

     ヘンテコなモールベアになってしまいました(;へ;)

         一回じゃ覚えられませ~ん!!

      三輪先生、またよろしくお願いしま~すo(_ _*)o


    難しいモールベア作りでしたけど、とっても楽しいWSでした!

   三輪先生、ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました。

     

    拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

        とってもうれしいです


