

可愛いあみぐるみちゃん♪

     今日は ららぽーと柏の葉に 映画を見に 行ってきました

     『ソーシャル・ネットワーク』

     結構 良かったですよぉ~

     ちょっと 前に見た 『アンストッパブル』も ハラハラドキドキして
 
     すっごく 面白かったです      


     で、ちょうど 柏の葉キャンパス駅周辺で

     フリマが 開催されてたので ふ~らふら していたら

     可愛い あみぐるみちゃんを 発見

     あみぐるみ♪

     おぉ~ カワイイぞぉ~

     あみぐるみちゃん♪

     あみぐるみちゃん♪

     お洋服も 可愛い

        この うさちゃんは 看板娘で 非売品だそうです     

     あみぐるみちゃん♪


     ランチは ららぽーと内にある 面影屋さんで

  あみぐるみちゃんは すっごく 迷って この うさちゃんを お迎えしました

     面影屋さん♪

     冬季限定の ストロベリーケーキも 食べちゃいました

     面影屋さん♪

          おいしかったぁ~
           

あみぐるみ展に行ってきました♪

           今日はご近所の素敵な自宅ショップ

           ル ジュディさんに行ってきました

           オーナーのKさんから『あみぐるみ展』を開催してます と

           ご連絡いただいたんです

           先週はお仕事で行けなかったんですけど

           今日は行けて良かったぁ


           Hamoさんのあみぐるみちゃん 可愛いですよぉ~~~

      あみぐるみ展♪


      あみぐるみ展♪

           こちらはHamoさんのブライスちゃん

           あみぐるみ作家のHamoさんはブライスがお好きなんだそうです

           Kさんからブライス好きの作家さんとうかがっていたので

           私もブライスちゃんを連れて遊びに行きました~

      あみぐるみ展♪

           私はこのネコちゃんをお迎えしましたぁ

           体がフワフワで可愛いんですよぉ~


           せっかくなのでベイビーズブレスちゃんも連れて来ちゃった

      ル ジュディ♪


           いつもながらジュディさんは素敵ですぅ

           ブライスちゃんも喜んでるわぁ



           Hamoさんの小2になるお嬢さんも一緒に来ていて

           このベイビーズブレスちゃんんが可愛いと言ってくれていましたぁ

           どうもありがとうね



           『あみぐるみ展』は明日まで開催されてます

           お近くの方はぜひ行ってみて下さいね



               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

あみぐるみクマちゃんの携帯ストラップ♪

           今日は午後からお天気が良くなってきたので

           ル ジュディさんにお買い物に行ってきました

          それでこんなカワイコちゃんをお迎えしましたよぉ~

     あみぐるみ♪
     
             あみぐるみクマちゃん携帯ストラップです

                早速 携帯につけてみました

     あみぐるみ♪

                  うふふ かわいいわぁ




             そうそう江口洋介が自転車を避けようとして

               バイクで転倒して怪我をしてしまったそうですね・・

                  最近うちの旦那も歩行中に

            日傘をさして自転車に乗ってる女性にぶつかられたそうです

                  その人は「痛ぁ~い」と言って

                   誤りもしないで、行ってしまったそうです

                     もしも相手が子どもだったら・・

                    危ないですよね~プンプン

    
                    
                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
