『ジュラシック・ワールド』『アベンジャーズ』『アリスのままで』

ちょうど今、テレビで映画テッドが放送されているので

私も今日は映画の話を・・・

ちょうど今日から テッド2も公開されてますね♪

前作は観たんだけど、

テッド2はどうしようかなぁ?





さてさて 先日 ジュラシック・ワールド  を観て来ました♫ ♬ ♫

201508282137560ce.jpg


迫力があって 面白かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 ジュラシック・ワールド








先月観た映画

 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン



アベンジャーズ

こちらも面白かったけど

ジュラシック・ワールドの方が好みだったかな(*≧ω≦)♪






そして こちらも先月観たんですけど・・・

アリスのままで


アリスのままで


アリスのままで1


若年性アルツハイマー病の話だったので

観ていて切なかったです







最近は映画の記事をアップしていなかったんですけど

もうとっくに終わってしまっている映画

セッション

セッション


セッション1


こちらも めちゃめちゃ良かったです!!

9月から TSUTAYAでレンタル先行されるそうです!

興味のある方がぜひご覧になってくださいね~(*´∀`*)


他にもご紹介したい映画があるんですけど・・

またの機会に♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

ゴーン・ガール♪

      忙しい!忙しい!と言いながら

        映画を観てきました




      ゴーン・ガール

ゴーン・ガール

              サスペンス好きな私にとっては

              ものすごく楽しめる映画でした!






               そして・・・


  チョコバナナワッフル♪

       こんなの食べてきちゃいました(*≧ω≦)♪

          「また 太るよ!」って

       オスキーちゃんが言っているみたい?



      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです
        

あなたのことが大すき。

           あなたのことが大すき。

ベチ♪

          ベチ、かわいい~~~(*´艸`*)

                大すき♫ ♬ ♫
   

    「思い出のマーニー」を観て来ました♫ ♬ ♫

思い出のマーニー

「思い出のマーニー」

                 映画も良かったんですけど

    プリシラ・アーンが歌う主題歌「Fine On The Outside」がとっても素敵でした






     
            そして 少し前に観ていた映画

            her 世界でひとつの彼女

her 世界でひとつの彼女

             人工知能に恋をするお話。

               切ない映画でした。

「her 世界でひとつの彼女」

       


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

映画2本♪

             大荒れのお天気のところもあるようですね・・

              みなさんのところは大丈夫ですか?

オープンガーデン♪

       さてさて こちらは 5月のオープンガーデンに伺ったお宅です♪

オープンガーデン♪

             う~~ん!ステキ(*´艸`*)

       まだ ご紹介できていないお庭があるので

             今度ご紹介しますね♪





             6月に観た映画♫ ♬ ♫

            備忘録として記しておきます!

          フォークはまったく聴かないんですけど

              こんな映画を観てました♪

         インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌

「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」

         1960年代のフォークシーンを代表するミュージシャン

            デイブ・バン・ロンクの生涯を下敷きに

     売れない若手フォークシンガーの1週間をユーモラスに描いた作品です。

インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌





             そして現在も公開中の劇場が多いかな?

                   青天の霹靂

青天の霹靂

「青天の霹靂」

                 なかなかおもしろい映画でした(*´∀`*)





               拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                     とってもうれしいです

『WOOD JOB!』

      5月に観た映画 『WOOD JOB! 神去なあなあ日常』

            とても好きな映画でした(*´∀`*)

            自然が好きだからかなぁ?

WOOD JOB!


            森林浴をしているみたいに気持ちの良い映画でした♫ ♬ ♫  


WOOD JOB!


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

『8月の家族たち』とかいろいろ♪

       わっしょいちびっこ祭りの記事に
    
      沢山の拍手をありがとうございました!!

     以前の赤ずきんさんでの「ワッショイ!ちびっこ祭り」は

                 こちら→

        ちびっこちゃんが気になる方はご覧になってくださいね♫ ♬ ♫








      ご近所さんちのモッコウバラが綺麗に咲いてたので

        プチちゃんと撮影させてもらって来ました♪


モッコウバラ♪

        このくらいの咲き具合が好き~(≧∇≦*)










      さてさて、今日はLadies Dayだったので

     8月の家族たちを観てきました( *'ω'* )

8月の家族たち

「8月の家族たち」

       




         映画を観に行ったの、久しぶり~

         アメリカンハッスル以来です!!

   アメリカンハッスル


「アメリカンハッスル」

        どちらも私は好きな映画でした(*´∀`*)
          




       拍手&コメント いつもありがとうございます♪

            とってもうれしいです

清須会議を観てきました♪

              明日からは12月!

           月日が経つのは本当に早いですね~!!

        さてさて、先日 清須会議 を観て来ました♫ ♬ ♫

清須会議


       



清須会議




清須会議

  

            面白かったです(*≧ω≦)♪



          『SPEC 爻(コウ)ノ篇』も楽しみ!!




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
   

『グランド・イリュージョン』と『素敵なカントリー12月号』

    映画 グランド・イリュージョンを観て来ました♫ ♬ ♫

グランド・イリュージョン


        


         この女性の上に水槽に入ったピラニアが!!

グランド・イリュージョン2


         マジックに引き込まれちゃいました(*^o^*)

             面白かったです(。◠‿◠。✿)





       昨日発売の素敵なカントリー12月号

  



        だいたい購入している『素敵なカントリー』

       今回はカレンダーも付いているので購入したんですけど

     読んでいると、あら?見たことのあるお顔が写ってる!

       ロザリンペルレのヤマケイさんのお宅が掲載されてました!

            う~ん!ステキ過ぎる~(ノ≧▽≦)ノ



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


 

『劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇』

    きゃ~♫ ♬ ♫  観てきましたよぉ~(≧∇≦)!!

    劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇

劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇


劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇2


劇場版 SPEC 結(クローズ) 漸(ゼン)ノ篇3

           爻(コウ)ノ篇が楽しみ!!

              高まるぅ~!!







         連休中にフリマ出店してました!

         お天気も良くて良かったぁ(*^。^*)

       不用品も減ってくれたので良かったのですが・・・

             

         出品していた新品のホーローキャセロールを

           お客さんに落とされてしまって

         売り物にならなくなってしまったんです(;へ;)

       他のお客さんと接客中に「ガシャーン」と音がしたんですよね~

                (´;ω;`)ウゥゥ

        可愛いキャセロールなので、お菓子入れにでも使おうかなぁ?




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

『陽だまりの彼女』と『ウルヴァリン SAMURAI』と『KISS』

        ミシャちゃんも とっても可愛いんですけど・・・

ミシャとクマ♪



        上野樹里ちゃんが とっても可愛い映画

         『陽だまりの彼女』 を観て来ました♫ ♬ ♫

 陽だまりの彼女



                 

           真緒(上野樹里)の中学生役を演じた

           葵わかなちゃんも可愛かったです(≧∇≦)♪

陽だまりの彼女.


              松潤も可愛かったし、

      ビーチ・ボーイズの『Wouldn't It Be Nice』も良かったぁ!!

          とってもファンタジーな映画でした!


  


      
        そして先月、『ウルヴァリン SAMURAI』も観てました!

ウルヴァリン samurai
 

          

         日本が舞台だから、楽しみにしてたんですけど

        『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の方が好みだったかな^^;






              最近再放送していた『SPEC』!!

               映画の公開も楽しみ~(^ε^)♪

        でも、これで終わっちゃうと思うと寂しいなぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ







       そして、やっぱり行っちゃった武道館(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪    

KISS 武道館♪

             楽しかったぁ~♫ ♬ ♫




         拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです