

くれよんちゃんが『DOG FAN』10月号の表紙になりました♪

すごいんですよぉ~~~

リンク先のお友達ボク、くれよん。くれよんちゃんが『DOG FAN』10月号の表紙を飾りました


20070917231637.jpg



にょ~~~なんて可愛い

本の中でモデルさんもいっぱいしてましたよぉ~

可愛くておりこうさんじゃないと

モデルさんにはなれませんよね(*'ー'*)ふふっ♪


『DOG FAN』って立ち読みすることはあっても

買ったことはなかったσ(・・*)アタシ

『ヨーキー・ファン』は持ってましたけど( ´艸`)ムププ


20070917232134.jpg


やっぱりヨーキーちゃんって可愛い

『DOG FAN』10月号はヨーキー特集で~す

興味のある方はぜひご覧くださいね

くれよんちゃんのお友達のヨーキーちゃんたちもモデルさんしてますよぉ*^-^*



20070917234119.jpg

これはちょっと前の写真ですぅ(・Θ・;)アセアセ…

おやつで釣らないと写真が撮れないマロンくん(*`▽´*)ウヒョヒョ

モデルさんは絶対に無理ですね~(≧ω≦。)プププ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

カワイコちゃん♪

遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

お返事とご訪問が遅れてますぅ。。

ごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ



先日ペットショップに行ったらこんなカワイコちゃんに会っちゃいました(*´艸`*)♥♥

20070606225932.jpg


なんて可愛いマルチーズちゃん


20070606230054.jpg


お手々はショップの店員さんです

抱っこさせてもらったら連れて帰りたくなっちゃって(´ДÅ)ょゎょゎ

ヨーキーも大好きだけど、マルチーズも大好きなんですよぉ~~~

あ~~~ん可愛かったなぁ

でもお家は狭いし。。

マロンくんは他のわんこが苦手だし。。

20070606231119.jpg


「ボクはパパとママと一緒がいいんだよぉ」

。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))マロンくんは甘えん坊さんなんだよね~


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

σ(・・*)わたしのお友達♪

今日お散歩で大ちゃん(だいちゃん)に会いました


20060619214855.jpg



10歳の男の子です

マロンくんは他のわんこは苦手なので私のお友達なんです

暑かったのでベンチの下にもぐり込んで涼んでいるところです
