可愛いネコちゃんバッグ♪

        この可愛いネコちゃんバッグは・・・

まりもさんからのプレゼント♪


        先日のWSの時に まりものおうちさんから

       プレゼントしていただいちゃったんですо(ж>▽<)y ☆


     まりもさんちのミディちゃんが持っていたネコちゃんバッグを

            「かわいい~」と言ったら 

       「どうぞ♪」とプレゼントしてくださったんです!!

         まりもさん、なんてお優しいんでしょう(≧∇≦)♫ ♬ ♫

ネコちゃんバッグとハロウィンセット♪

     きっと私、「欲しい!欲しい!オーラ」が出ていたんでしょうね^^;




  
           うちの子にも似合ってます( ´艸`)♫ ♬ ♫


  ネコちゃんバッグとハロウィンセット♪



    まりもさん! 可愛いバッグとお菓子を どうもありがとうございました(。◠‿◠。✿)

        またご一緒出来るのを 楽しみにしていますね~





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


素敵プレゼント頂きました♪

             モールベアのWSの時に

      素敵なプレゼントを頂いちゃったんです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  プレゼント♪
    



   
        マキ◎マキさんからは可愛いバッグと一緒に

    素敵髪飾りもプレゼントしていただきました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  プレゼント♪


          この浴衣によく似合って可愛いです






      講師のくー先生からは こんな可愛いネックレス

  プレゼント♪

          スーティーちゃんに付けてあげました!

            とっても素敵です~~~(≧∇≦)♪





  マキ◎マキさん、くー先生 可愛いプレゼントをどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           大切にしますね~

  プレゼント♪

     このカワイコちゃんは空色カナリアのちゃおドールちゃん(*^。^*)

               「お久しぶり~♪」

              
 
        



        拍手&コメント いつもありがとうございます

             とってもうれしいです

可愛いBOXの中は・・♪

      モールベアのWSでマリ・マイくんのまりくんさんから

      素敵なプレゼントをいただきました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

まりくんさんからのプレゼント♪

     この可愛いBOXに何が入っているのかと言いますと・・・




















       こ~んな可愛いお靴が入っていたんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆


お靴♪



     このお洋服に似合うと思って、プレゼントしてくださったんです!

  まりくんさんからのプレゼント♪

           まりくんさん、すごい!すごい!

         こんな可愛いお靴が作れちゃうなんて~!!

            とっても似合ってますぅ(≧∇≦)♪




      前回のWSをご一緒した時には 素敵なドライフラワーを頂いたんです!

まりくんさんからのプレゼント♪

      まりくんさん、今回も素敵なプレゼントをありがとうございましたo(_ _*)o

           いただきっぱなしで申し訳ないです~~~


       そうそう!黒いモールベアはお家に帰ってから作った子です♪

       難ありの子になっちゃったんですけど、ポンチ目が可愛いです( ´艸`)


      
       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
        
    

素敵プレゼントが届きました♪

      とっても素敵なプレゼントが届きました    

     先週届いていたんですけど、ご紹介が遅くなってしまいました

    reiko's glorious gardenのtakayo♪ちゃんからです

takayo♪ちゃんからのプレゼント♪

       うひょ~  かわいいよぉ~

がまちゃんポーチ♪

   takayo♪ちゃんのハンドメイドの『がまちゃんポーチ』です

    すっごいふわふわで触り心地の良いがま口ちゃんです

     中味もピンクのドット柄で可愛いんですよぉ~~~

     takayo♪ちゃんのハンドメイドに憧れていたので

        とっても嬉しいっ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

   

    



    そしてドールチェアもいただいちゃいました

  ドールチェア♪

  ドールチェアとパーソングレース♪


   takayo♪ちゃん 素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました

        大切に大切に使わせていただきますね


うれしいプレゼント♪

 今朝、母から 「ガスをつけたまま出て来たかも・・」 と

    があって ビックリ

  ちょうど 仕事に行く前だったので、弟に連絡して

    見て来てもらったら、大丈夫だった~

        良かったぁ~

   もぉ おかあさん しっかりしてよぉ




    バタバタと仕事に行ったら、

  今日は人が足りてるから 帰れるかも。。と言われ、

     2時間だけ働いて 帰ってきちゃったぁ~




   母が 旅行に行ってしまったので、

    実家のわんこの お散歩に行ったり、

   な~んか一日忙しく過ごしました


   そしたら 夕方 ポストに何やら ステキなものが

  マシュマロちゃんから お誕生日のプレゼントが届いていたんです

      マシュマロちゃんからのプレゼント♪

     きゃ~ 可愛い

   マシュマロちゃん 本当にどうもありがとう(_ _✿)

    大切に使わせていただきますね~


     可愛いと言えば。。。
 
   今日、可愛い切手を買ってきましたよ~

      切手♪

   ちょっと切手の整理をしていたら

    2年前の切手も発見

     こっちの方が好きかも~

      切手♪

   

めちゃめちゃうれしいプレゼント♪

          昨日は マシュマロちゃんと 楽しいランチをして

            そのあとは レイクタウンでお買い物

                楽しかったぁ~とお家に帰ると

            花乃ちゃんから 可愛いプレゼントが届いていました

      花乃ちゃんからプレゼント♪

               タイニーちゃんの お洋服ですよぉ

                きゃ~ 嬉しいよぉ~~~

              早速 タイニーちゃんに着せてみましたっ

      花乃ちゃんのプレゼント♪

              タイニーちゃんに ピッタリですよぉ~

          花乃ちゃん こんなに素敵なお洋服を どうもありがとう

      マシュマロちゃんと花乃ちゃんのプレゼント♪

         後ろに写っているガーランドと ミニグラスに入っているお菓子は

             マシュマロちゃんからのプレゼント
           
             本当に 本当に 嬉しいプレゼントですっ

   花乃ちゃん、マシュマロちゃん、素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました~


花乃ちゃんからのプレゼント♪

          昨日の楽しいブライス会から帰ってきたら

       花乃屋の花乃ちゃんから 可愛いお届け物が届いていました

            なにやら 可愛いお箱に入っているよぉ~      

      花乃ちゃんからのプレゼント♪

            わぁ~ なんて可愛らしいんでしょ~ 

             ドールちゃんとバッチリ合うよぉ~       

      花乃ちゃんからのプレゼント♪

             花乃ちゃん どうもありがとう~~~

                 大切にするね

          

可愛いプレゼント♪

          本当は 昨日アップしようと思ってたんですけど
 
          なんと 8時前には眠くなっちゃって

          9時前には 眠っちゃったんです

          ちょっと 風邪気味みたいで 眠い 眠い


          こちらは マイメロちゃんから プレゼントしていただいた

          可愛いデカール

         可愛いデカール♪


          先日のイベントで 購入しようとしていた私に

          「あれ、持ってるから あげるよ

          と言ってくださったのです

          「えぇ~ いいんですかぁ

          「いいの。いいの。お近づきのしるしに。

          と すぐに送ってくださいましたぁ

          すご~く うれしいですぅ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

          大切にしますね

          本当にありがとうございましたぁm(*-ω-)m

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

すっかりブログをお休みしちゃってました

クリスマスから更新してませんでした(・Θ・;)アセアセ…

その間に めぇめぇパンチ のみぃちゃんからクリスマスカードを頂いて

クリスマスカード♪

とってもオシャレな手作りカードですよぉ~




ふーたのヘタレな日々のふーたままさんからも 

ふーたくんとおかちんの可愛いクリスマスカード

クリスマスカード♪

これまた本当に可愛らしい

さらに今日、年賀状まで頂いちゃいました

年賀状♪

福がやって来そうな年賀状ですよねっ

みぃちゃん、ふーたままさん

どうもありがとうございましたぁ


マロンくんのクリスマスの衣装が見えなかったので

ご紹介しちゃいますね~

マロンくん♪

「ママ、お正月なのに手抜きだよぉ~」

・・・ごめん、ごめん、

今年はまだマロンくんの写真、1枚も撮ってないんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みなさまにとって 楽しいことがいっぱいの素敵な年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします




 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

10月のふーたくんカレンダー♪+越谷 イオンレイクタウン♪

早いものでもう10月ですねっ

今月のふーたくんカレンダーのご紹介です

ふーたくんカレンダー♪

いつも可愛いわぁ~

ふーたままさん、いつもありがとうございます


さてさてマロン地方のお話ですが

国内最大級のショッピングセンター「イオンレイクタウン」が埼玉県越谷市に誕生しました

10月2日グランドオープンだったのですが

それよりも前にソフトオープンのチラシが入ってきたので

先月のうちに行って来ちゃいました

テレビなどでも紹介されてましたが、とっても広いです

ショップやレストランもいっぱい入っていて楽しかったですよぉ~*^-^*

こ~んなお名前を発見したので写真撮ってきちゃいました

イオンレイクタウン♪
イオンレイクタウン♪
イオンレイクタウン♪
イオンレイクタウン♪

私は「rough」でかわいいベルトを購入

rough♪

お花のモチーフになってて可愛いですぅ~~~

お隣の県だけど意外に近くて行きやすいから

また遊びに行っちゃおう(*'-'*)エヘヘ



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪