キャンドルホルダー♪

とっても可愛いキャンドルホルダーが届きました♪

しろばらちゃんも うれしそうです
20170927212150cad.jpg

ちびっこちゃん♪

     今日は kumamiちゃんのカワイコちゃんたちのご紹介です(*´艸`*)

           先日のアイドールでゲットしたのでした!



       引き車にクマちゃんとひよこちゃん、ボールとおもちゃ♫ ♬ ♫

ちびっこちゃん♪

            引き車の中に生地も可愛い~~~

引き車♪

        プチちゃんと遊んでると超可愛いです(*≧ω≦)♪

ちびっこちゃん♪








          手編みクーハンにピンクのクマちゃん♪

ピンクのクマちゃん♪

             サクランボの刺繍も可愛い♪

ちびっこちゃん♪

  ちびっこちゃん♪





              クマちゃんのクーハンセット♪

  クマちゃんクーハンセット♪

               ひよこのアップリケが可愛いですっ!!

  クマちゃんクーハンセット♪


              可愛いとしか、言葉が見つからなくて・・・

        くまみちゃんのちっちゃい子たちが 可愛くてたまりませ~ん!!





  

           拍手&コメント いつもありがとうございます(。◠‿◠。✿)

                  とってもうれしいです

            ※拍手コメントは頂いた記事にお返事してありま~す♪




        拍手コメントのお返事です(。◠‿◠。✿)

     お名前のない鍵コメさんへ♪

     よく拍手コメントをくださる方でしょうか?^^
     いつも素敵なコメントをありがとうございます♪
     鍵コメさんもくまみちゃんの大ファンなのですね!!
     わぁ~い!!一緒ですね(*´╰╯`๓)♬
     くまみちゃんの作品ってドールにちょうど良いサイズで
     とっても可愛いですよね~
     こんな拙いブログを好きだとおしゃってくださって嬉しいです(*´艸`*)
     また遊びに来てくださいね♪
          

小さいブローチセット♪

         ちっちゃくて可愛いブローチセット(*´艸`*)

野うさぎとプチデイジーのブローチセット♪

        「野うさぎとプチデイジーのブローチセット」です♪

野うさぎとプチデイジーのブローチセット♪


             arica*さんのハンドメイド♫ ♬ ♫


            ちっちゃいプチちゃんに付けるとこんな感じ!

野うさぎとプチデイジーのブローチセット♪

                    可愛いで~す(≧∇≦*)

            これはブライス用じゃなくて、ワタシが使います♪

  

          拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです


         以下拍手コメントのお返事です♪

         鍵コメさんへ♪

         100円ショップにも可愛いのがいっぱいありますよね!
         こちらはダイソーのですけど
         セリアにも似たミルクピッチャーがあって、それも可愛いんですよ~(*´∀`*)
         他にもなかなか可愛い雑貨があるので
         いろいろ探してみてくださいね♫ ♬ ♫
        

100均で買った可愛いもの♪

       100均で可愛いミルクピッチャーを見つけちゃいました(*^。^*)

100均グッズ♪

     先週はピンクしかなくて、ピンクを買ってきたんですけど

    昨日行ったら白が入荷されていて、無事にどちらもゲットできました!

                良かったぁ~(*´艸`*)





           あと、こちらも可愛いティーストレーナー♫ ♬ ♫

100均グッズ♪




          

100均グッズ♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

            

リリュルさんの羊毛刺繍レッスン♪

    26日の土曜日はリリュル先生の羊毛刺繍レッスンがあり、

      またまた赤ずきんさんにお邪魔してきました(*^。^*)

WS♪




       リリュル先生の作品はとっても可愛い~~~

WS♪


WS♪


WS♪

     

        きゃ~!赤ずきんちゃん・・激カワ(〃∇〃)

  WS♪


WS♪




  WS♪



  WS♪



  WS♪



WS♪



WS♪


       今回は、こちらのユニコーンを作るレッスンだったのですが・・・


                     

WS♪

      すごく難かしくて、どうしたら良いのか分からなくなってしまって・・(;へ;)

         ガイコツのようになってしまったユニコーンのお顔を

     リリュル先生はささっと、可愛いお顔に直してくださいました!

          先生のお手々は魔法の手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

              頑張って仕上げなくちゃ!!



         
             お待ちかねのおやつタイム(*´╰╯`๓)♬

WS♪

           写真を撮っていなかったのですが

           メロンパンの差し入れもありました!
   
       持って来て下さった方のお名前を失念してしまったのです・・

              ごめんなさい!!

         おいしかったです! ごちそうさまでした♫ ♬ ♫








       リリュル先生、やよいさん、ご一緒してくださったみなさん、         

        とても楽しい時間をどうもありがとうございました♪
       

          
       

           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

ベチOFとプレゼント交換会♪

          アイドールでゲットしたベチのお洋服

          こちらは* 虹色drop *さまのOFです

  ベチOF♪

    ベチって こういうレトロな感じのお洋服が 似合いますよね(。◠‿◠。✿)




       こちらのBOXは 先日のリリュル先生のWSの時

          プレゼント交換で頂いたものです♫ ♬ ♫

  プレゼント♪


          何が入っていたかといいますと・・・





            個性的で可愛いブローチが!!

  プレゼント♪

       こちらを作られた方はキルト界で有名な

               指吸快子さま

 
       お顔のビーズはひとつひとつ縫い付けてあるんですよぉ~

                スゴイなぁ!!






               かわいい~♫ ♬ ♫

  プレゼント♪



            クリスマスツリーに飾ってみました!

  ベチOFとプレゼント♪






          ・・・・ WSの刺繍、早く仕上げなくちゃ^^;



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

ロザリンペルレさんWS☆モールベア☆

    今日はロザリンペルレさんに行ってきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんWS♪




     素敵講師くーさんのモールベアのWSがあったんです(^ε^)♪


      かわいいモールベアちゃんたちが出来ましたぁ!!


モールベアWS♪


          今回はピンクの子を作りました♪


          お目々が隠れちゃってます・・・^^;


モールベア♪



       マキ◎マキさんちのおでこちゃんと私のプチちゃんと


ロザリンペルレさんWS♪



       おでこちゃん かわいいなぁ(*≧ω≦)♪


マキ◎マキさんちのおでこちゃん♪




      みぃすけさんとマキ◎マキさんのハイホーちゃん!


       お手々を繋いでるみたいでかわいい~


ハイホーちゃん♪



       くまモンのお洋服を着たスージーちゃんもかわいい


P1150588.jpg





            そしておやつタイム!

        たまごに入ったプリンはマキ◎マキさんからのお土産です!

            とっても美味しかったです!

              ごちそうさまでした!

おやつタイム♪


            くーさん、ヤマケイさん、

           ご一緒してくださったみなさん

         楽しい時間をどうもありがとうございました!

          




 
      ロザリンペルレさんで撮影した写真がもう少しありますので

          
           次回アップしますね~(。◠‿◠。✿)

       


  ロザリンペルレさん♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです




       以下 拍手コメントのお返事です!

        鍵コメさんへ♪

     話題がたくさんで楽しい!と言っていただけてうれしいです(〃∇〃)
           ありがとうございます!!

          映画やドラマも大好きなんです!
        今は「SPEC」や「潔く柔く」が気になってます♪

            また遊びに来てくださいね!
            お待ちしていま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬


ハロウィン・ワークショップでした♪

     今日はPrimaryのakerinさんのワークショップがありました♫ ♬ ♫



          
          akerinさんのWSは 以前から参加したかったんですけど

                なかなか都合が合わなくて

         今回 初めて参加することが 出来ました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


                 早速の集合写真!

          とっても可愛いハロウィンセットが出来ましたよぉ~

ハロウィンWS♪

         ちっちゃいモールベアは先生からのプレゼントです(◍•ᴗ•◍)♡♬

             すっごく可愛いくて感激!!
        
             なんてお上手なんでしょっ!



          おばけちゃんにはライトが点きます(*^。^*)


        可愛いミディちゃんとパンジュたんを連れてきたのは

              まりものおうちさん

         ファリーベラボーちゃん 可愛い~~~(≧∇≦)♪


ハロウィンWS♪


           可愛いハロウィンセットが出来て嬉しい~

                akerin先生、

      ご一緒してくださった まりものおうちさんLOVE Blytheの yukinonさん

            どうもありがとうございました!

           お話しできて楽しかったです(。◠‿◠。✿)






              WSのあとはみなさんと一緒に

       ランチ→ケーキ→ブライスTOP SHOPのSpica(スピカさん)に行ってきました!

          


           スピカさんでも写真を撮ってきました!

               次回ご紹介しますね~


       


           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

        

リリュル先生の羊毛刺繍レッスン~i赤ずきんさんにて♪

       先週のことになりますが赤ずきんさんで開催された

       リリュル先生の羊毛刺繍レッスンに行ってきました♫ ♬ ♫


       赤ずきんさんでのレッスンはディスプレイが楽しみです(*^。^*)

  リリュルさん刺繍レッスン♪

       『Dollybird vol.18』の撮影もあったスタジオですもの!!



リリュルさんの作品♪


リリュル先生の作品♪



         今回私が挑戦したのは このネコちゃん(=^・^=)

リリュルさんの作品♪

       自分の作品の写真はまだ撮ってないんですけど

         可愛く出来たんですよっ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪






リリュルさんの作品♪


赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪
  
 
赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪




赤ずきんさん♪


  赤ずきんさん♪





 
リリュルさんの作品♪




リリュルさんの作品♪


         あ~!リリュル先生の作品は本当に可愛いなぁ(ノ≧▽≦)ノ~~~


リリュルさんの作品♪






       このちっちゃいクマさんとウサギさんもリリュルさんの作品です!!

            ちっちゃかわいい~~~

リリュルさんの作品♪









            今回ブライス好きの方もいて

      ご自分でカスタムされたミディちゃんを連れてきていました(。◠‿◠。✿)

  カスタムミディちゃん♪

             植毛もご自分でなさったそうです^^

        お名前をすっかり忘れてしまいまして・・・スミマセン







 
     それから 今回初めてお会いした羊毛バッチ職人su-さん

        とっても素晴らしい羊毛バッジを作っておられました!!

su-さんの作品♪

         すご~い! マロンくんも作って欲し~~~い!!(≧∇≦)


su-さんの作品♪



  su-さんの作品♪


  su-さんの作品♪


  su-さんの作品♪



      しかもこのビスクドールも作られたそうです!!

  su-さんの作品♪

            美しか~!!!

           su-さん、凄すぎます!!

  


     
            私は土曜日に参加したんですけど、

         大好きなtakayo♪ちゃんは日曜日に参加していたのね!
      
         素敵女子takayo♪ちゃんにお会いしたかったなぁ~



        そして昨日はロザリンペルレさんのWSに参加してきました♫ ♬ ♫

         憧れのブロガーさんとご一緒出来て感激!!のWSでした

             その様子はまた次回に(^ε^)♪





          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです
   

『Dollyboid vol.17』 リリュルさまの羊毛刺繍可愛いです♪

         『dollybird vol.17』を買いました

    





      9月のドルショでポスターを見てから

     発売されるのを すっごく楽しみにしてました

   だって、大好きなリリュルさまの羊毛フェルト刺繍が

       表紙になっているんですものぉ~о(ж>▽<)y ☆

      目次もリリュルさんのひつじちゃんだし、

      可愛い羊毛フェルト刺繍がいっぱいです

    うさぎちゃんのブローチの作り方も掲載されてますよぉ~

        とってもとっても可愛くて感激   

       オダニさんとリリュルさんの素敵コラボ

        私もマーゴちゃんが欲しいぃ~~~

       
   ラシュトンのハッピーベアとサンラバーのジョイントベアも掲載されてました

     あの子たちはリリュルさんちの子ですよね

        お色違いの子が我が家にもいたので

        まねっこして撮ってみました

   Dollybird vol.17



     
        なんだか、マロンくんもやってきたので

           見てやってください  

   Dollybird vol.17