言葉もありませんが・・・

   前回の記事で

   私が被災したと 誤解した方がいらしたようです。

   ご心配くださった方、本当にありがとうございます。

      

   大地震、巨大な津波、火災、そして福島原発爆発事故・・

   次から次へと凄惨な状況に

   ただただ 唖然として 言葉もありません。


   でも 救出される人々がいたりとか

   2日ぶりに家族と再会できたりとか

   ペットを探しにきたら

   生きていたとか 嬉しいニュースもありますよね。

   頑張ってくださいね!


   私たちも 節電や募金など

   出来ることをしたいですね。   


   被災地でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし

   生きていらっしゃる全ての方の幸運を心よりお祈り申し上げます。
   

地震!

すごい地震でビックリしました
こんなに大きな地震は初めてです・・・

私は大丈夫です。

みなさんは大丈夫でしょうか。

仙台と岩手に住む親戚は無事だということで
ほっとしています。

被災地の皆様の無事を 心よりお祈りします。
そして 1人でも多くの方が救助されますように・・・

ビックリ!事件です!

                 今日はビックリする事がありました

             旦那のクレジットカードが誰かに不正使用されたんです

           昨日の昼間に群馬県のナントカというお店で17万円の利用があって

              夕方には新宿のドンキで4万円の利用があったと

                 カード会社から連絡があったんです

             使用されたカードはちゃんとお財布に入っていて

                盗まれたり、落としたりしたわけではなく

              どうやら スキミングされたみたいなんですぅ

                   通勤電車でなのかしら・・

              「他のカードも使われているかも知れないので

                    調べた方が良いですよ」

          と言われて調べてみると 他のカードも使用されていましたぁ~

                  渋谷のドンキでですって・・・

                     コワーイ

          不正使用で使われたカードの支払いは しなくて良いみたいなので

               良かったんですけど、そんなことってあるんですね~

            知らない人に使われたと思うと 本当に気持ち悪いです・・

                    みなさんも気を付けてくださいね~

               イトコのRちゃん、お母さんに話すと心配しちゃうからナイショね♪

      マロンくん♪

                  マロンくんもビックリだよね

           

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          

父のこと。。。

このことはブログに書こうか悩んだんですけど。。。

実は先週の土曜日に私の父が亡くなりました。

生前はやりたい放題、わがまま放題だった父に

随分母は泣かされました。

母には父より一日でも長生きして欲しいと思っていましたが

父が亡くなって一番悲しんでいるのは母でした。

やっぱり夫婦なんですね。。



葬儀も無事に終わって弟は仕事、

私も急に仕事になってしまって

母が心配だからと

旦那が仕事を休んで実家に泊って、母の傍にいてくれてます。

父の良い飲み友達(?)だった旦那なので

きっと父も喜んでるだろうなぁ。。


実家のチャド君をお散歩させていると

知らない人から

「お父さんはどう?」と声を掛けられます。

かっこいいチャド君とずんぐりむっくりの父は

この辺では目立ってたみたいです。



今回の記事は削除するかもしれないので

コメントは外しておきますね。

19・11・21 チャド モラージュツリー 009


弟がチャド君を怒らせていたので

思わずパシャリ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪